Nicotto Town


みっちーのブログ


ダイエット


子供に母乳やってるとやせるといいますが、
本当ですね~
妊娠前よりも5キロ近くやせてしまいました~(^^;)
やせたのはいいんですが、やっぱり母乳をやめると
元に戻っちゃうのかしらー

アバター
2010/09/07 19:58
としさんへ
こんばんわぁ~^^
スタイルですか~あはは(^^;)
気をつけます~
アバター
2010/09/07 19:55
saraさんへ
私は、食欲旺盛だから、子供が卒乳したあと
気をつけないといけないです(^-^)
そのまま維持できればいいんですけどね(^^;)
アバター
2010/09/07 19:54
こんばんわぁ~^^。
うちの嫁も体重は戻りましたが、、、
体形がぁぁぁ~~><
原形をとどめてません。。。ハァ・・・
アバター
2010/09/07 15:03
体質や環境で、人それぞれだと思います(=^・^=)
そのまま痩せたままが一番良いですね♡^^
私はちゃんと食べないと母乳が出なかったので
お餅や、栄養価の高い食べ物をどんどん姑や主人に勧められ
母乳中はあまり痩せる事が出来ませんでした( ´。`)
母乳が終わってからは、地獄の様なダイエット生活をしましたが・・・(/TДT)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.