Nicotto Town



消えない伝言版148

        消えない伝言版 148


新しい伝言版作っておきます




皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。



前のブログが100コメ行きましたらお使いください



古い伝言版からご利用ください


カテゴリ・その他→ 伝言版です


アバター
2010/09/10 23:57
こんばんは^^今週もお疲れ様です★
アバター
2010/09/10 23:54
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
おやすみなさ~い(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/09/10 23:30
こんばんは^^
素敵な週末を♪
アバター
2010/09/10 23:04
コンバンハ☆彡
今日までは何とか涼しい夜を過ごせそうです^^;早く
秋にならないかなぁ
アバター
2010/09/10 22:59
こんばんは☆
エアコンのお世話にならずに
いい風に吹かれています^^
アバター
2010/09/10 22:10
£(。・"・)o【こんばんは】   
もう白9弾が入荷するんですね~w
大きい手錠があったらいいなw
アバター
2010/09/10 21:07
☆HYDE☆さん、こんばんは。今日も一日お疲れさまです。
アバター
2010/09/10 19:51
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ
少し涼しくなってきましたね~♬
秋の気配です^^
アバター
2010/09/10 18:36
こんにちは^^ステプです~!
アバター
2010/09/10 17:24
こんばんは~^^レインボーバナナの種拾いました~!乞うご期待です!(*´≖‿≖)✧
アバター
2010/09/10 10:43
おはようございます(´▽`)ノシ
アバター
2010/09/10 06:04
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!! 朝晩少し涼しく^^秋の気配∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アバター
2010/09/10 04:01
▼o・_・o▼コンバンワ♪

好きな曲をかけながら御機嫌に深夜の巡回訪問です♬良い週末を送って下さい♪
アバター
2010/09/10 01:21
(*◡ฺ ω◡ฺ)オヤスミナサイ☆
アバター
2010/09/09 23:44
こんばんはぁ♪台風一過で猛暑再来…涼しくなるのはいつでしょう(T∀T;)
アバター
2010/09/09 22:38
こんばんは☆
今日は少し過ごしやすく感じました^^
このまま涼しくなってくれると良いのですが(^-^;)
アバター
2010/09/09 20:59
(*´エ`*p【 。゚.o。こんばんは。o.゚。】q*´ω`*) 
アバター
2010/09/09 17:55
バナナの種をもらいに…と 思っていたらバナナが食べたくなってしまった☆彡
アバター
2010/09/09 16:41
こんにちは^^★ついに自分の星座を火星で見る事が出来ました♪
アバター
2010/09/09 16:38
台風が過ぎようやく秋めいてきましたね(σ。・∀・)σ))今日のステキお届けです♪
アバター
2010/09/09 10:57
おはようございます♪ お仕事中のステプぽちっ☆
アバター
2010/09/09 10:32
おはようございます^^ステプです!バナナ楽しみです^^
アバター
2010/09/09 07:05
【ぉ】【は】【ょ】ョ*・д・*)ノ″昨日は久々にクーラー無しで過ごせました^^台風大丈夫でしたか?w
アバター
2010/09/09 00:51
▼o・_・o▼コンバンワン♪急ぎ足で通り過ぎますダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ良い夢を~♫
アバター
2010/09/08 23:44
こんばんは~♪
アバター
2010/09/08 22:50
こんばんわ☆ステプのお届です♪
雨が降ってやっと秋の風を感じたよぉ✿
長い夏の終わり?ちょっと切ないw
アバター
2010/09/08 20:48
こんばんは(´・ω・`♡)
アバター
2010/09/08 20:41
こんばんわぁ♪夜の水あげとステプお届けに…☆
アバター
2010/09/08 19:46
こんばんは(* ^-^)ノ
台風は大丈夫でしたか?
今日は少し涼しかったです^^
アバター
2010/09/08 18:44
コン♥ 疲労回復にはニンニクがいいみたい☆彡
アバター
2010/09/08 18:11
こんばんは!
雨が恋しいとは思っていたけど、こんなにはねぇ~><
アバター
2010/09/08 17:57
こんにちは~~♪

台風の方は大丈夫でしたか?
アバター
2010/09/08 17:57
こんにちは^^ステプをどうぞ・・・
アバター
2010/09/08 17:46
バナナがおねぎと同時装着出来ずガッカリです。。。
↑そして全く関係ないモノが増えてる件w
アバター
2010/09/08 09:59
(・x・)o∠※オハヨゥ。・:*:・゜☆
アバター
2010/09/08 09:52
おはようございます^^。
台風速度を上げて日本通過中^^:。通り道の方は特にお気をつけて^^。
アバター
2010/09/08 08:44
おはようございます^^
アバター
2010/09/08 07:10
おはようございます^^★この背景の真ん中の光は不必要なのでは…と思ったり^^台風に気をつけて下さい♪
アバター
2010/09/08 05:41
(^o^)【グッドモーニング】(^o^) 雨が降ってきました!少しでも温度が下がって欲しいwww
アバター
2010/09/07 23:39
こんばんはぁ♪台風が来てますね~。
おおごとになりませんように。
アバター
2010/09/07 23:31
ちょっと夏バテっぽくて交流をサボってました^^;
何とか回復途上中なので、またどうぞ宜しくです。。。
アバター
2010/09/07 23:14
こんばんは( ゜▽゜)/
台風が心配ですが、今日も暑かったです~ㆀ
アバター
2010/09/07 23:13
台風のため小・中学生がお昼から一斉下校になったのですが、
雨はほとんど降りませんでした。
アバター
2010/09/07 23:09
こんばんわ 明日は運転免許書の更新へ行って来ます
アバター
2010/09/07 23:08
こんばんは、火曜日のステプです。台風被害少ないといいですね。
アバター
2010/09/07 22:32
大家族でこんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/09/07 22:15
ランキング >゚)))彡ヘラブナ 19位❤ウフッヽ(。ღ✪‿✪ღ。)ノ
アバター
2010/09/07 21:38
こんばんわぁ^^風が吹いてても暑い><
アバター
2010/09/07 21:32
こんばんは!(。・▽・)ノ
猛暑が続いてましたが、明日は台風の影響で雨が降りそうです。
涼しくなれば良いのですが。(◕‿◕✿)
アバター
2010/09/07 21:12
こんばんは ほーほーほーたる来い♪季節過ぎちゃったけど。。蛍のやわらかな光をお届けします☆
アバター
2010/09/07 20:59
録画見ながら水&すてぷです☆彡
アバター
2010/09/07 20:35
乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/09/07 20:25
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
素敵の配達。。(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2010/09/07 20:24
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
日中は暑かったけど夕方から涼しくなりましたね~。
アバター
2010/09/07 17:43
こんばんは~^^今後の台風の進路が心配ですね。。。
アバター
2010/09/07 16:55
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日はとても蒸し暑いです。台風のせいかな?。
まだ厚さは続くようですね。
ご自愛あれ。
アバター
2010/09/07 15:26
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
アバター
2010/09/07 12:22
♥ヾ(`・ω・´ヾ)))(((ノ`・ω・´)ノ♥ Love Love♫
アバター
2010/09/07 12:14
こんにちは^^ステプをお届けです♪
アバター
2010/09/07 12:01
こんにちは^^。
台風が上陸or接近しています。大きな被害をもたらさず、恵みの雨だけにして欲しいですね
アバター
2010/09/07 11:51
(○´∀`)ノこんにちは→★今日もヨロシクお願いします・*:..。o○
アバター
2010/09/07 11:31
ョ・д・)ガラガラ・・・こんにちは~♪  台風来るね・・・久しぶりの雨だわ~ヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/09/07 09:59
おはようございます^^ ステプぽちっ☆
アバター
2010/09/07 09:40
*(♥ノ・ω・)ノ゙㋔㋩㋵~❤*台風9号接近中…早めの対策をとりましょう♫♬
アバター
2010/09/07 09:32
おはよう~☆ お月見うさぎで宇宙旅行~早く涼しくならないかなぁ~^^ ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/09/07 09:27
おはようです^^台風が来てますが被害が出ないといいですね。
アバター
2010/09/07 09:16
(✲✪‿✪)ノ~☀Good moning☀
今日も元気に行きましょう♪*゚
アバター
2010/09/07 09:11
おはよ。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
台風が。。。近づいてる~?!
アバター
2010/09/07 09:09
おはようございます☆
秋の気配?台風の余波??何やら空気が違ってきたような…体調にお気遣いくださいませ
アバター
2010/09/07 09:07
☠蛙倶楽部☠  ╋┓━╋❤┃┃  ┛┏╋┓ ┛   ┗┛┛だよ❤
アバター
2010/09/07 08:40
おはようございます^^ 今日も暑くなりそうですね^^;
アバター
2010/09/07 07:53
おはよう☆ カチカチ山のトラさん…!?あ、あれはタヌキかァヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
アバター
2010/09/07 07:40
おはようございます^^★フリマでこの髪型GETしました♪前から可愛いと思ってたので嬉しいです♪
アバター
2010/09/07 07:08
おはよぉ~ねむねむ朝のステプぅ~
アバター
2010/09/07 06:50
おはよう (●^o^●)
アバター
2010/09/07 06:17
☆HYDE☆さん ㋔㋩㋵㋒*◡‿◡人台風がお手柔らかに通り過ぎてくれますように。◕人◕。☆彡
アバター
2010/09/07 06:13
おはようございますヽ(╹◡╹ღ)ステプどうぞ♡
アバター
2010/09/07 06:05
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪
アバター
2010/09/07 05:51
(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)いい事ありますように♥
アバター
2010/09/07 03:09
☆メガクローバー(*´∇`*)鉢植え完成~♡
アバター
2010/09/07 01:55
ニンジン育成中(♥¨♥)
アバター
2010/09/07 00:54
こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2010/09/07 00:28
▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼
ステプです♪
アバター
2010/09/07 00:19
こんばんは!
ステプありがとうです!
アバター
2010/09/07 00:05
HYDEさん、こんばんは^^
今週はお仕事モードでがんばりまーす^^
アバター
2010/09/06 23:48
こんばんは♪ 
残暑厳しい毎日ですが、
今週もよろしくお願い申し上げます~:*゚..:。:._| ̄|○゛
アバター
2010/09/06 23:44
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/09/06 23:40
こんばんは☆今日のステプお届けです♪駆け足訪問失礼します><
アバター
2010/09/06 23:28
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/09/06 23:25
こんばんは~^^おちゅかれさま~^^
アバター
2010/09/06 23:18
こんばんは^^今週もよろしくです
アバター
2010/09/06 23:18
3日分の愛を込めたステプお届け✿
いつまで残暑なんだろね~ハフ。
今週もよろしく♪❤ヽ(*’-^*)
アバター
2010/09/06 23:17
こんばんわぁ♪駆け足で失礼しますo(▽`)o=з=з
アバター
2010/09/06 23:16
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も暑かった~(゚∀゚ ;)タラー
今週はやっと雨が降りそうです(◕‿◕✿)今週も)宜しく!
アバター
2010/09/06 23:15
こんばんは♪暑いながらも夕方は涼しい風が吹きました^^今週もよろしくお願いします♫
アバター
2010/09/06 23:09
✲こんばんは~✲* すてぷ&お水です☆
アバター
2010/09/06 23:09
♥(*・・)ノこんばんは✿フラワーの香りとひんやり心地よい風✽を
運んでお水撒き♥に来ましたよ✿ステプ
アバター
2010/09/06 23:08
ワニワニ(^^)
アバター
2010/09/06 22:51
こんばんは^^お水とステプで~す☆
アバター
2010/09/06 22:50
こんばんは~今週もよろしくねステプ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.