Nicotto Town



黒猫を飲む

ラトさんのブログを見ていたら、うちの冷蔵庫に長期放置された貰いものワインが、

名門ワインツェラーシュヴァルツカッツ
(ツェレの黒猫)
であることに気づく、

でも、うちって私以外ワイン飲まないんだよね。

こうなったら、休みの初日に一人で、一本空けようか、

と思ってるところに妹帰郷、家に帰るとチューハイを飲んでいたので

「ワイン飲まない?」と声をかける

飲んでみると保存悪かったのに口当たりまろやか、すごーくおいしかったです。

妹は「甘っ!!」と言って一杯のみ

母は1/4杯、「わあ、飲みやすい」と言ったのにお代わりなし。

結局、私が残りを片付ける。

明日、会社で寝ませんように。。。

アバター
2010/09/08 18:18
ワタシはオールラウンダーですので何でもOKです。
アバター
2010/09/07 22:18
カッツおいしいね^^
白ワインでは一番好き
飲みやすいし値段も安いからね。
マドンナより好きだよ。
アバター
2010/09/07 22:05
平日に突然飲んじゃあかんねー
休み前とか、計画的に。。。
アバター
2010/09/07 22:01
今日は寝ずに済んだかしら~( ・ิ∇・ิ)
お酒大好きなあたしですが、ワインはあまり得意ではない。
得意じゃないだけで、飲む物なけりゃいきますがねwww
アバター
2010/09/07 21:04
美味しく飲むのが一番ですよね~
私もワイン1本開けても飲みきらないです(笑)
飲んべ~の妹が持って帰ってくれますが(^◇^)
アバター
2010/09/07 10:35
タイトルにビックリしましたが・・・

ワインいいですね
賞味期限とか有るんですか?

私はお酒を飲まないので・・・
アバター
2010/09/06 23:10
美味しく飲めてよかったねw
しょうもない、酒飲みの戯言がお役にたったようです^^
アバター
2010/09/06 23:06
このブログを見てオレは日本酒を呑む・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.