Nicotto Town


着回し日記・・かな?


コスプレしてのっかるわ♪


久しぶりに友達にラノベ借りて読みましたw
(以下・素人の適当意見なんでファンの人怒ったりしないでねっっ><;)

登場人物イメージして着替えてみましたw
日本刀あればもっと良かったんですけどね^^;


そう!借りて読んだのは、えっと
デュララララ・・・・?ラララ?ララ?(ラの数がわかんなくなるです><、)

アニメすっごく面白かったのw
アニメの製作はバッカードと同じスタッフで
(要するに原作もあわせて同じメンバーだったんですねw)

コロコロ変わる場面転換、 キャラクターの複雑な関係・個性・
以外な展開・最後の大どんでん返し!

バッカードは血まみれで見せられない年齢層もあったと思うけど、
要するにどっちのアニメもかなり良い出来wステキなアニメw


なんで気になってたから友達が微妙な空気出してるのを押し切って借りたのね。

原作。

結論。作者の想像力はすごいと思いますw
でも日本語アレでしたね。


本を貸してくれた友達は「ラノベって独特の書き方ですね。読みなれません」
って言ってたけど、ううん。これはこの作者に限ったお話だと思うよ。

というのが私の感想です。とりあえずアニメになってない4巻まで読んだですw


+++++++++++++++++++
3回着替えてブログ書直しちゃった><; どうせなら瞳の色赤くしようって思ってっ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.