Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこでも?

画像

最近タウンのあちこちで座れますが
ここまで座れるなんてw
この椅子って売り物じゃなかったんですか?
お隣にいる人が座っているのを見て
試したら座れましたw
なんとなく特等席w
しょっちゅう座っていたら
お店の人に
「買い取り!」
と請求書を回されたりしてw

アバター
2010/09/07 21:23
www
アバター
2010/09/07 21:23
そのうち地面に座れるようになるに違いない
アバター
2010/09/07 21:23
>ダダさん
どの椅子が良いかなとお試しw
ゆったり座れるのが良いな♪

>桃乃小町さん
欲しいですよね
買い取るから座りに来ますw

>ちゃたろうさん
あら私もバス停にいますが
お会いしたことないですね^^

>あずちゃま
置きたい><
疲れたらのんびり座るの♪
アバター
2010/09/07 19:34
あっちこっちで座ってるよね^^
買えたらいいのに~
部屋に置きたいよ^^:
アバター
2010/09/07 17:29
僕は、そこかバス停に良くいますよ!
けれど、両方ともパラレルなんですよねぇ~. . .
ケロ♪
アバター
2010/09/07 09:41
新しい発見です!!
私その椅子ホントに欲しい… 
カタログにないから非売品ですかね^^;?
アバター
2010/09/07 07:10
座っている人多いよね~^^  たぶん???座りごごち確かめてるのかなー?買う前に。。???
休憩がほとんどかなー??

買い取りね~  ニャハハハ!  そうとう~みんなに請求書がいくよね~。^^;

ラウンジは座れないね~??立ち飲み!!
アバター
2010/09/07 06:44
何を言っているんですか><
アバター
2010/09/06 23:58
座ってる姿も、かわいい♪
アバター
2010/09/06 23:56
>まるか姫さん
自分の部屋でのんびりしたいですね^^

>まあぽんさん
あったんですw
アバター
2010/09/06 23:47
あ そんなとこにも椅子があったんだ〜^^
そういえば最近ショップ広場に行ってなかった^^;
アバター
2010/09/06 23:41
あ本当 座れるんですね。
あっちこっちで座れる様になって嬉しいですよね^^
自分の部屋や庭も早く座れる様になって欲しいよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.