Nicotto Town



着替えてみました♪


貰った記念の『帽子』も着けて、新しいお洋服に着替えました♪
『帽子』は、kyu*さんに教えてもらって、貰いに行ってきました!
似合ってるかわからないけど、ちょっと嬉しいなぁ~\(^o^)/

アバター
2010/09/08 21:58
ココロッキさん、kyu*さん、こんばんゎ~\(^o^)/
褒めてもらってよかった~嬉しいです♪
れおは、引きこもり気味であんまり遊びに行けなくてゴメンなさい…
のんびり派なので、イライラさせてしまうこともあると思いますけど、
やさしく見守ってくれたら嬉しいで~す^^
コメントありがとうございまーす(^O^)/
アバター
2010/09/08 01:45
帽子、無事に貰えて良かったです^^
とっても可愛らしくまとまってますヨ♡
必ず貰えて、無料って嬉しいですよね~!
アバター
2010/09/07 00:49
秋っぽくていいよ。
にあってる。

こんな、遅くに言われてもね・・て感じ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.