Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


最終日

画像

氷亀・・・今日で、終わりでしたね。
一応、自己新ですが・・・今日は、苦戦でしたね。

最後の挨拶は・・・
20時01分、86匹で、終了できました。


明日は、ど~かな・・・?

アバター
2010/09/07 23:25
スゴイですww
凄すぎですね~
『火星マリモ』もこの調子で頑張ってね♪♪
アバター
2010/09/07 16:26
氷かめ昨日までだったんだね^^;

氷がてんこもりにで涼しげでよかったですよね~

今度の新レアはまりもですね。
アバター
2010/09/07 16:05
最近、全然 釣りしてないや。
凄く釣ってるんですね!
名前通り^^ 辞書で引いてみましたヨw
アバター
2010/09/07 10:08
亀さんお疲れ様✿
亀可愛かったのにね~www

最近釣りできなくてごめんなさいw
どうもガチャ回し過ぎでコイン減って(笑)
少しコインがたまってきたら、また一緒に釣りたいです~

明日もさくさん釣れるように...☆彡
アバター
2010/09/07 09:23
しゅごw
おつ亀さまでした( *´艸`)クスッ♪
火星マリモがたくさん釣れますように~☆
アバター
2010/09/07 09:04
86匹おめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2010/09/07 07:51
カメ、おつかれ^^

火星まりもか^^
その前に日記かな…  がんばーー!
アバター
2010/09/07 07:28
お疲れ様です^^

アバター
2010/09/07 06:04
花火を持っていたから、亀が寄ってこなかったんじゃないの?(笑)

さてさて、まりもん対策コーデ&ザリガニ対策コーデを考えなきゃ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2010/09/07 01:44
おつ亀さま
アバター
2010/09/07 00:25
お疲れ様です♪
夜中の火遊びですか?^^
アバター
2010/09/07 00:22
亀さん駆逐・・・ご苦労様でした。

夜中に花火・・・ほっぺぐるぐるのお子様なんだから、
いけませんわよ?大人と一緒にやらなくちゃ!
アバター
2010/09/07 00:18
お疲れ様&おめでとう^-^
今日で最後だったんだね〜^^;;
毎回 く〜れ〜はんのブログで知るwww
ゆっくり安眠を〜w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.