Nicotto Town



すいません、今日もスロットから(^-^;

スロット で遊びました。

獲得メダル
5085
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
13
刺身
23
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
4
コンテスト
1
2010/09/07 00:43

なんか、ゲームの結果しか書いてないような(^▽^;;;

アバター
2010/09/09 01:09
いえ、ゲームのこと「しか」書いてないのです(^▽^;;;
変わり映えのない記録は「非公開」とか使えばいいのにOTL

もうちょっと工夫してみます(w
アバター
2010/09/08 01:18
わぁ~♪
ほんまにゲームの事書いてはる^^
って、あたし昨日スロット忘れてましたぁ…;;
思い出させてくれはって おおきにぃ♪
これから今日の分ガンバってこよぉw
アバター
2010/09/08 00:31
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

そ、それでもいいもん!_| ̄|○
アバター
2010/09/07 18:13
そんなの前からじゃあないかよ!!

今更いうな!!

にゃはははははははははははは!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.