Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


人生ねぇ・・・

人生かぁ・・・。
わたしはまだ11年しか生きてないからなぁ・・・
まだ何にもわからないし、いろんなものに憧れてばっかりだし。
なんというか・・・自立してないって言うか・・・。
まだ人生なんてこと・・・ぜ~んぜん考えないからなぁ。












と、まあ・・・なんともいえない記事でしたが・・・^^;

アバター
2008/10/31 21:08
ありがとうございます!
でも最近悪いことばかり・・・(言うほどじゃない小さな悪いことだけどね^^)
アバター
2008/10/29 17:22
いいなぁ、あやさんは若くて。
何も心配しなくてだいじょうぶですよ!
つらいことがあっても、明日はきっと良いことあると信じて進んでいけば、
あやさんの未来は明るいですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.