Nicotto Town



桜島帽被せてみました^^♪


帽子が大きすぎて、

手持ちアイテムで何が合うかな〜・・と考えていたのですが、
以前出た黄色の妖精の服に合わせてみました^^

チューリップを持たせてみたら、
でかすぎる帽子と被ってしまったので、
クローバーに持ち替えさせてみました^^;

アバター
2010/09/07 20:46
>>いわ さん
黄色の妖精衣装、長袖なのでお蔵入りでしたが、
そろそろいいかな?と思って出してみました^^;

>>ちろる さん
そうそう、これだけ大きいと日よけばっちりですね!
リアルでもほしいな〜w

>>こえだ さん
ほんとは黄色い花を帽子に合わせようかと思ったのですが
そろそろ秋だしいがぐりもいいかな?と。w
アバター
2010/09/07 17:48
いい感じにコーディネート出来ましたね^^
森の妖精さんですね☆(^^)b
アバター
2010/09/07 16:53
妖精さんと合いますね~~~^^
バッチリ日よけ出来る帽子さんです♪
アバター
2010/09/07 09:26
この帽子・・暗い感じしか合わないかなぁ・・とイメージしてました。
黄色の妖精・・すご~く可愛いです。
帽子の緑に合う、クローバーと背景で色がとっても落ち着きます。
ちょっと曲がった妖精のくつもぴったんこ。
帽子にもうひとつ、飾りをつけたのも強い白を消して、いい感じ~^^
さすが・・・シシルさんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.