Nicotto Town



9月7日足跡帳

2010年(平成22年)9月7日 足跡帳



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。



前のブログが100コメ行きましたらお使いください


古い伝言版から順にご利用ください


アバター
2010/09/13 19:22
((=゚ェ゚=))ノ【コンバンハ】*:゚・☆ 今週もよろしくです♪ 
アバター
2010/09/13 19:14
こんばんは~~♪

今週もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2010/09/13 18:03
こんにちは。
すてきのお届けです♪

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/09/13 16:08
(*‘ー^)ノ今週もよろしく.。・:*:・゚'☆♪雨の月曜
アバター
2010/09/13 14:56
こんにちは^^★今日も暑いです!今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2010/09/13 12:52
今週もよろしく♪
アバター
2010/09/13 12:25
▼o・_・o▼コンニチワン♪

久しぶりの名古屋でモーニングをして来ました♫やっぱり豪華でした ♬

今週もヨロシクお願いします(*^^*)ノ
アバター
2010/09/13 11:42
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪  肌寒い一日になりそうです・・。
アバター
2010/09/13 09:51
おはようでぃーす^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/13 09:12
おはようございます^^
アバター
2010/09/13 08:27
憂鬱な月曜日、70%はなかなかメガらない火星バナナのせいですw
今週ものんびりまったりよろしくね✽*
アバター
2010/09/12 23:24
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/09/12 22:05
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプとお水のお届けです♪
「マイ釣り堀」に「白ガチャ」変化がいっぱいだねw
アバター
2010/09/12 21:43
こんばんは^^
アバター
2010/09/12 21:24
こんばんは☆
珍しくウォーキングなんてしたら
靴ずれが3つも><ヒリヒリする~
アバター
2010/09/12 20:18
(*´・ω・`)ノ こんばんは。 
アバター
2010/09/12 20:05
こんばんは~☆
日曜日いかがお過ごしですか?
涼しくなってきましたが、日中はまだ暑いですね~(^-^;)
アバター
2010/09/12 19:33
こんばんは~♪

今日は、図書館へ行って来ました(=^・^=)
アバター
2010/09/12 18:55
Cc= o ( >-<)o急いで失礼します~;
アバター
2010/09/12 16:57
朝の内は日差しがあっても暖かく思えるようになって来ました(*^-^)ノ
アバター
2010/09/12 14:34
ねぇ知ってる?ペルシャ語ではスイカのことを「ヘンダワネ」というんだって
アバター
2010/09/12 14:12
こんにちは^^日曜日の午後まったり訪問中です♪
アバター
2010/09/12 13:54
こんにちは!今日も暑いですね^^
アバター
2010/09/12 13:44
☂が降ってきたから窓を閉めたらムシムシ…
エアコン無しでは生きられないε-ヾ(´'~'`;)ノ''
アバター
2010/09/12 09:01
おはようございます!(^^)! 昼から雨予報。外れたらいいのにって思いますw
アバター
2010/09/12 08:34
✿(*бωб*)/ォハョー今日にでもモンタロウゲットでファミリィがそろう♪✿ ( +・`ω・)b
アバター
2010/09/11 23:17
こんばんは~^^

バナナが欲しくて追加課金してしまった小雪です・・・orz
アバター
2010/09/11 23:13
コンバンハ☆彡青色コーデでステプ♪青は理性的な色~
アバター
2010/09/11 22:43
こんばんは♪ヾ(*`・ω・´*)
おやすみ前のステプをお届けです♪
ZZzz…(。-ω-)
アバター
2010/09/11 21:48
こんばんは~^^休日をお互い楽しんで来週に備えましょうね~w
アバター
2010/09/11 21:44
こんばんわぁ♪火星のバナナ植えようかな~w?
アバター
2010/09/11 21:39
こんばんは☆
いつも有難う御座います^^
お陰様で火星バナナが2本もメガりました♬
良い週末を^^
アバター
2010/09/11 21:12
こんばんは~~♪

マイ釣り堀、楽しみですぅ(=^・^=)
アバター
2010/09/11 17:12
こんばんわ 。ステプ☆
アバター
2010/09/11 15:57
こんにちは^^早朝に暑くて目が覚める事はなくなりました^^
アバター
2010/09/11 15:06
こんにちは^^
来週は「マイ釣堀」や「青ガチャ19弾」リリースなど、楽しみがいっぱいですね♪
アバター
2010/09/11 15:06
壁|●・ω・)ノнёιιο! あたしゃ・・掃除婦さんじゃないよ!w
アバター
2010/09/11 13:31
こんにちは☀
レインボーバナナのタネ拾ったよ!!
アバター
2010/09/11 10:54
こんにちは。
暑いですね。でもエアコンかけなくても良くなりました。風は秋風です。
アバター
2010/09/11 08:54
おはようございます☆
良い週末をお過ごし下さい (^▽^)
アバター
2010/09/11 01:28
今晩は♫誕生日前日の訪問です(*^^*)

日曜日は訪問できないので2日分の愛を込めてポチ凸っとな♬
アバター
2010/09/11 00:38
こんばんは!深夜便のお届けです^^
良い週末をお過ごしください”
アバター
2010/09/10 23:31
こんばんはー、金曜日のステプです。今週もお疲れさまでした。
アバター
2010/09/10 17:36
こんにちは~~^^ 
今から昼シャンで忙しいです。。。もう夜になろうとしてるじゃん?(;^_^A
アバター
2010/09/10 10:54
おはようございます^^。秋らしい朝になりましたぁ^^。でも、日中は暑くなるかもなんですね(ノ_・。)
アバター
2010/09/09 22:33
こんばんは(^○^)夜は少し涼しくなりましたが、昼はまだまだ真夏です。
アバター
2010/09/09 13:54
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ステプどうぞ~^^
アバター
2010/09/09 10:19
+o。((*^∀^))おはようぉ。o+゚ また暑い日々が続きそうですね^^; ステキどうぞ★
アバター
2010/09/09 08:57
おはようございます^^。駆け足(・_・ ))))巡回(((( ・_・)で失礼しますm(__)m.
アバター
2010/09/08 14:45
リンゴと柿・・どっちがイイ?謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2010/09/08 08:09
久々の☂です・・・通勤いやだなぁ^^
アバター
2010/09/08 07:56
✿(。・_・。)ノ おはよぅ今日は雨が降る予定✿w
アバター
2010/09/08 07:33
(✿◕‿◕)ノおはようございます!(o◕‿◕)oステプのおとどけで〜す♡
アバター
2010/09/08 07:14
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ 
今日の朝食は目玉焼きにウインナー☆普通やな。
ちなみに、夕食は…ビールㆀ
アバター
2010/09/08 06:25
(v☯‿☯v)今日はパパモンが青いヘルメットくれる日で嬉しいなぁღ゜✰♡♫
アバター
2010/09/08 06:01
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ今日は久しぶりの雨です☆
アバター
2010/09/08 01:33
おやすみステプお届けです~☆
アバター
2010/09/08 00:05
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/09/07 23:55
台風どこに行くのかな~。・+* おやすみなさい☆彡
アバター
2010/09/07 23:39
こんばんは♪ 
台風接近で明日のお天気がどうなるか…
ドキドキしながらお邪魔させて頂きますぅm(_ _m
アバター
2010/09/07 23:16
こんばんは♪しょぼい台風のお陰で今夜は涼しいです~( *´艸`)
アバター
2010/09/07 23:12
こんばんわ。リアルで応募した商品が当選してビックリ!今月の運を使い切ったような気がするよ(^^;;
アバター
2010/09/07 22:52
こんばんわ^^ やっと学習帳つれましたw 次はまりも狙いです^^ 台風お気をつけくださいね;
アバター
2010/09/07 22:48
こんばんわ
今日も暑かったです
ステプポチ!
アバター
2010/09/07 22:22
コンバンワ~stpのお散歩☆:*・゚☆:*・゚☆
アバター
2010/09/07 22:21
こんばんはぁ✰ミ台風には気をつけましょうねステプ(・ω-。)b
アバター
2010/09/07 21:43
おつかれさま~~ ジャポニカ学習帳 まだ釣れませんww
アバター
2010/09/07 21:32
暑さに負けてずに、美味しいものでも食べにいかないとね^^
アバター
2010/09/07 21:23
今日もお疲れ様です。疲れたなぁ。。。^_^;仕事帰りの夜風は、もう秋ですね^-^♪秋、大好きです❤
アバター
2010/09/07 21:18
こんばんは~。かけあしで失礼します~。ポチリ♪
アバター
2010/09/07 21:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も元気にステプ巡回です❤朝晩は少しだけ涼しくなってきましたね♬
アバター
2010/09/07 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃どんよりしてきたのにwww雨はまだ、降ってないよ、ざーって来てほしいな
アバター
2010/09/07 20:51
ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ暑いですね~が定番挨拶になってしまった今日この頃・・やっぱり暑いね
アバター
2010/09/07 20:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ たまってるビデオがなかなか見れませーんw
アバター
2010/09/07 20:29
!(ღ◕‿◠)/~ ステプ
アバター
2010/09/07 20:22
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪お水どうぞ~^^
アバター
2010/09/07 19:50
こんばんは~☆ 読書をするのも、汗ふきながらって・・・いやですねえ
アバター
2010/09/07 19:44
きゃあーきゃあー台風よお❤(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2010/09/07 18:54
ねぇ知ってる?プリンは元々デザートではなく、ソーセージに似た肉料理だったんだって
アバター
2010/09/07 18:39
(● ̄ω ̄)ノこんばんは♪台風が近づいてるみたいだから花にビニールかけとくね~(* >ω<)
アバター
2010/09/07 17:26
~(=^・ω・^)ノ☆ こんにちニャ!
こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/07 17:24
✿こんにちわぁ ( +・`ω・)bただいま釣り掘りからのご挨拶♪✿ww
アバター
2010/09/07 17:22
こんにちは(*´∀`*)
訪問ですー
アバター
2010/09/07 17:12
こんにちはぁ(○^ω^○)/今日もめっちゃ暑いです^^;一体いつ涼しくなるのかしら・・・^^;
アバター
2010/09/07 16:49
コン^^;暑さ対策と言いわけしながら 
コーラ腹・アイス腹・ビール腹のグレーな兔がステプタッポ~ン
アバター
2010/09/07 16:42
こんにちは!2日分の気持ちです✿遅くなっちゃいましたけど今週もヨロシクお願いしますヾ(・ω・*)
アバター
2010/09/07 15:44
今日は学校行けませんでした(;´▽`A``ゆっくり身体を休めたいと思います。明日こそは。。。
アバター
2010/09/07 15:39
こんにちは☆今は台風の影響はないですが進路が気になります;;
アバター
2010/09/07 14:46
~(=^‥^)ノ☆コニャニャチワ~じゃぶじゃぶじゃぶ~大きくな~れ(o´∀`)ノ
アバター
2010/09/07 13:06
こんにちは♪お昼の海苔弁当を食べながらモグモグポチのお届けです♪
アバター
2010/09/07 13:03
まだまだ暑いですね~。あと少し、と信じてカンパリましょう~(*^_^*)
アバター
2010/09/07 12:41
ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙☆こんちわぁぁ



古いほうからカキカキ~こっちに書いちゃった^^^^;


チーン♪
アバター
2010/09/07 12:22
σ(。◕‿◕。♥)♪いつも訪問ありがとうございます✿感✿謝✿(◡‿◡*)❤
アバター
2010/09/07 11:58
こんにちは♪此方は青空ですが、台風が来ています;無事にすぎますように^^
アバター
2010/09/07 11:48
✜stp-petit✜ 秋の庭そうじのあとは焼き芋ね❤ (ホントはbeerがいいけど ニャハハ♫
アバター
2010/09/07 11:41
おはよん^^台風の影響でしょうか、風が少し強いです^^
アバター
2010/09/07 11:01
台風過ぎたらちょっとは涼しくなるんかなぁ~今日は変なお天気です><www
アバター
2010/09/07 09:57
(✿◕‿◕)ノおはようございます♪
アバター
2010/09/07 09:56
おはようございます^^
今日もいい天気ですね^^
最近は夕方になると夕立がありますね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.