Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


わん子のお気に入り

画像

今日は台風の影響で仕事お休み

ニコインしたら

わん子がいすの上に^^

あんまりかわいかったので思わずパシャリ

よっぽど気に入ったのか

しばらくいすの上にいました

アバター
2010/09/10 22:25
うわぁ ...か~わいい~ ❤
椅子に 乗ってる~ ♪
思わず 乱入しちゃいました ...
アバター
2010/09/08 08:29
ワンコちゃんかわいいなー!
すっかりかっちんさんになついてるようで^^

お部屋、望遠鏡とかあって
すごくオシャレだあ☆
アバター
2010/09/08 01:44
わんこ、イスの上に乗っていてかわいい♪
お部屋がシンプルでかっこいいですね^^
アバター
2010/09/07 21:51
こんばんは^^

わん子ちゃん可愛いですね
うちには猫がいるんですが
たまに公園に連れてくと
おおはしゃぎで特に可愛いですw

お部屋ステキです♪


アバター
2010/09/07 14:46
こんにちは^^
かわいい~ですね♪
アバター
2010/09/07 13:54
あは^^
かわいいですねww
お部屋も黒で統一されててかこいいですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.