Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


膝を痛める!!!

先週の金曜日に 仕事場で 床に座ってて 立ち上がる時に 膝に痛みが走った。

立ち上がる時に 捻ったみたいです。

それから ずっと痛いです。

頻繁に 床に座ったり 中腰になったりの仕事なので 早く痛みが引いてほしいです。

ってか 水が溜まったりする場所なので やっぱり 病院行った方がいいよね!?

釣り掘りで みんなに 絶対に行った方が良いと言われたので 夕方に行って来ます。

お気遣いコメント ありがとうございますねm(__)m

アバター
2010/09/07 17:55
お大事にして下さい^^
無理せんでね^^
アバター
2010/09/07 12:29
ナマステ^^
早期治療がいいですよね。
お大事に~
アバター
2010/09/07 11:49
膝の痛みは恐いです!!
捻っただけだったらいいのですが関節なので要注意です
半月板傷めてると大変なので絶対診てもらってね
アバター
2010/09/07 11:11
早めに整形外科にいったほうがいいよ。
悪化したら大変だからね。

お大事に^^
アバター
2010/09/07 11:03
私も膝に爆弾かかえてます(笑)
早めにお医者さんに行けるといいですね
お大事に♪
アバター
2010/09/07 10:59
病院に行ってちゃんと治療してください!
あとあとにすると悪化して治りが悪くなりますよー。
アバター
2010/09/07 10:58
あらまー
あまり痛みが引かないようなら、病院で診てもらったほうが良いのでは?
お大事にね(^_-)-☆
アバター
2010/09/07 10:49
腰からは他も悪くしたりしますからね…
お大事にして下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.