Nicotto Town



お久しぶりです。
あと1ヶ月もログインしなければ、ミンナの記憶から消えるでしょうか。

突然ですが、吟じます。

朝起きて〜

出勤時刻までまだ1時間もあるとき〜

もいっかい寝ようとする〜

あると思います。

この一週間、仕事してただけなので特に書くことはありません。

アバター
2009/03/02 23:39
うーきち姫
姫のかわいさに嫉妬した
アバター
2009/03/02 23:38
うー公
うー公ん家の訪問者数の多さに嫉妬した
アバター
2009/03/02 23:37
くりさま
今日はログインしたお
明日はどうなるかわからないお
ごめんお

こもさま
プレッシャーだお
もうネタないお
でもがんばるお
ありがとうお
あいうえお
アバター
2009/03/02 14:05
↓うにおがもてて嫉妬したw
アバター
2009/03/02 01:08
その位のことで記憶から消えるわけないです!
うにおさんのお部屋見るのいつも楽しみにしていますよ
寂しいこと言わないでくださいよ~
アバター
2009/03/01 21:34
何言うてんのよ~~~

ログインしてくれないのん?
寂しいお(´・ω・`)
アバター
2009/03/01 16:10
裏としてもう一つネタをやってみました。
大人なネタなので公開は友達までです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.