Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


・・・・・・


仕事が終わって、帰ってきてから食事なので、
晩御飯の時間が……11時くらい。

だから、という理由もあるのですが
めっきり夜型の人間です。

昼INしてますが、相棒が昼頃にちょこっと出る事がおおいので、
起きぬけのコーヒーをのみながら、コメント返したり、おともだちのところにおじゃましたり。






……きょうもその予定だったんですがねぇぇぇぇ


朝電話鳴って起こされました。

うちの電話はコール3回で留守電になります。
24時間留守電だし。
でも在宅ならば3回で電話にでます^^ ←こいつは職業病
寝ていても、コール3回目には電話に出ています。
………………今日はちょっと遅かったかな?


ちなみに、電話はMAINEの部屋の隣の仕事部屋の一番奥のデスクの上にあります。
距離にして20歩もありませんが、障害物が間にたくさん^^

半分ねぼけまなこで
「………はい………?」
「○○の××です。昨日メールでお願いした件、どうでしょう?」
「………………………………はい?」

深夜に仕事の受注可否のメールが入ってたみたいです。
(見てない見てない知らない知らない)と相棒と目で確認 ><

「今日の3時ころまでに100件くらいどうですかね?」
「あのぅ……3時には出勤しちゃいますが……」
「100件。3時まで。モノはなにでしょ?」
「△△です~~」
「あ、じゃ、大丈夫です~~」

聞けば、メールサーバーがダウンしてるそうで
メールの確認ができないから電話してきたんだそうです……。
そういうこともあるのね……。
それにしても、アサイチからびっくりの電話でありました……。


***************************************
ほんじつのおようふく
きのうタウンに行ってないからおなじ服orz

アバター
2010/09/11 22:38
お疲れです☆

企画楽しみにしています♥*

stpどーぞww
アバター
2010/09/08 10:05
>かのんさま⌒✿
相棒の妹は、よそさまの玄関先でうっかり
「お大事に~」って言ってしまったそうです ←歯医者勤務

職業病………………コワイです^^
アバター
2010/09/08 10:03
>イドさま⌒✿
ですです。
でもホントのことを言うと、大家さんからの電話はいつも朝8時前にかかってくるので
これがイチバンきついかも^^
アバター
2010/09/08 09:55
お疲れ様です。

職業病とかってありますよねー
私も、ついついいらっしゃいませとか言いそうになっちゃいますw
(実家が飲食店なもので)
アバター
2010/09/08 03:14
朝から大変でしたね^^;
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
アバター
2010/09/07 23:55
>むぅーさま⌒✿
ぅむむ私も昔はそうでした……。
チャイムと同時に教室に入る、みたいな^^
社会人になってからも治りません><

アバター
2010/09/07 23:39
お疲れ様です(o*。_。)o
朝からはきついですよねヾ(;´▽`A``
学生なのに、朝弱いので大変です…
毎回遅刻ギリギリですよヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2010/09/07 23:14
>るーさま⌒✿
そーかなー、学生は朝からがんばってると思うぞ自分。 ←MAINEの朝に「9時」という文字はない

今日はいろいろと仕事が片付いて、ちょっとご機嫌であります*♥*
アバター
2010/09/07 23:12
>日本の神さま⌒✿
ぃぇぃぇ~シゴトですから♪
これがボランティアだったらばホントにご苦労様ですが^^

朝出勤してみたら、
昨晩の深夜のメールにダレからも返信がないってゆー
取引先の方がタイヘンだったと思います………………。
わたしなら絶叫する………………ぅん。
アバター
2010/09/07 22:43
お、お疲れ様です・・・・
俺の忙しいなんか 比じゃないですね><;
もっと頑張ろう 自分
アバター
2010/09/07 12:18
アサイチからお疲れさま♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.