Nicotto Town



偶然撮れた1枚に、これまた偶然・・・

画像

昨日、近所のカフェからINしてたんですが
その時にタウン行ったら、こんなことになりましたw

めっちゃ重くて、壁やら動物やらが
いつまで経っても表示されず;;

なのに、一人!
私以外に、一人だけなぜか
表示された人が!!

おそらく放置中とおもわれる
Kりん が・・・wwww

なんたる偶然ww

カフェで一人、PC見ながら笑っちゃいましたw

きっと変なアジア人だと思われただろうなぁ・・・www

アバター
2010/09/10 09:35
かおりん>
いやん、運命?ww
だって、一人でコーヒー飲みながら
PC見て笑ってたんだよ?ww
「Enerything fine?」
って聞かれたくらいww
アバター
2010/09/09 23:26
って変なアジア人ってなんぞや?(いまさらw
アバター
2010/09/09 23:26
てか奇跡の二人❤
やっぱり運命❤
いやん❤
アバター
2010/09/09 23:23
うん、すげぇwwww
アバター
2010/09/09 23:22
wwwwww

あたしってすげぇww
アバター
2010/09/07 22:49
みんな〜>
コメ一括でゴメンw
奇跡の1枚でしょう?www
なかなかいませんよ、こんなにタイミングのいい姉妹はbw
アバター
2010/09/07 22:21
さすが!!
うちもそこに入りたかった~
(≧ω≦)
アバター
2010/09/07 20:39
ぶw
さすが姉妹ですな~^^
こういう写真って天然でものすごく好きですw
アバター
2010/09/07 14:56
貴重なツーショットですねw
さすが、姉妹です。
アバター
2010/09/07 14:10
早く開通するといいねー でも 奇跡の一枚だ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.