Nicotto Town



白露

  9月8日は、白露です。秋が本格的に到来し草花に朝露がつくようになるので、白露というそうです。しかし今年の暑さは何だろう。予報士の森田さんが言ってましたが、この暑さは、寒露(10月8日)まで続くそうです。みなさん、どうしますか。

アバター
2010/09/11 16:35
朝晩は、涼しくなってきましたよぉ~^^v
アバター
2010/09/09 06:47
秋を通リ越しいきなり冬は寂しすぎますね==;
アバター
2010/09/08 21:40
わー 10月まで続くのですか- -;
アバター
2010/09/08 17:57
台風そんなに強くなかったよ^^
アバター
2010/09/08 15:05
えぇ(;´Д`A ```10月ですか・・・今年は春を感じなかったけど、秋もなくなっちゃうのかなぁ~

今日は涼しいけど。。。
アバター
2010/09/08 12:04
この異常気象で狂ってしまうのは
人間よりも まず、動、植物界かも知れませんね。
アバター
2010/09/08 10:23
今日の雨で少しは涼しい方面に言ってくれると思っているんですが…
10月!!(@_@;) 勘弁してほしいですね…
アバター
2010/09/08 08:30
えぇ~10月まで暑いんですか・・・。
今年の夏は長いですね~。
衣替えが辛くなりそうですね。
アバター
2010/09/08 06:34
まだ続くんだね、暑さ。。。
秋を実感することできるのかなぁ?
アバター
2010/09/08 05:42
ええ!
10月までですか~トホホな感じです。本当に秋が短そうですね。
アバター
2010/09/07 22:51
今月の下旬から衣替えの娘たちは、暑くてブレザー着ていくのが嫌がってます。
今年は異常気象なのでずらして欲しいですね^^;
アバター
2010/09/07 22:04
森田さんの予報、外れてください
やはり今年は秋がないのでしょうか
アバター
2010/09/07 21:26
うわぁ;
10月まで続いちゃうんですか><
猛暑の翌年は、花粉も増えちゃうみたいですし…
なんていうか、踏んだり蹴ったりな感じです。。
アバター
2010/09/07 21:10
(゚ロ゚;)エェッ!? 10月まで暑いんですか・・・  
そんなー・・・  冬の野菜も高くなっちゃうよー(>_<")
アバター
2010/09/07 18:07
耐えますw
アバター
2010/09/07 17:46
今年の秋がすごく短くなりそうで残念です(>_<)
アバター
2010/09/07 17:28
うお~
そんなに続くんですか~~~
アバター
2010/09/07 17:00
こんちゃ!
秋が本格的に到来って、まだまだ夏本番だよね!
今日は病院の日だったんだけど汗ビッチョリだよ!
も~どうなっちゃうんだろうね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/07 16:50
え~
アイス食べ続けますw
アバター
2010/09/07 16:07
え”~~
10月8日までなんて あと1月も暑いんだぁ(--;
電気代が心配です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.