Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やっと…(○´д`A) 火星マリモ 釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
18.92cm
オイカワ
2
16.52cm
ニゴイ
2
38.14cm
ギンブナ
2
16.00cm
ナマズ
4
65.70cm
コイ
1
59.39cm
ブラックバス
2
52.92cm
ネオンテトラ
2
3.35cm
イワナ
1
30.36cm
ソウギョ
1
82.61cm
アユ
2
27.45cm
ドジョウ
1
11.72cm
シャチホコ
1
42.22cm
火星マリモ
1
5.69cm
2010/09/07 15:22

初日3回戦目にして

ようやく「火星マリモ」を釣ることが出来ました。

ホッ・・・ (○´д`A)フキフキ よかったです。

ついでに シャチホコも釣れました。


場所は 7番釣堀 一番右端の席

使ったセットは、竿40-餌20

ねらい目は 右上の隅

火星マリモの大きさは 5~10cmくらいのようですね。

やはり 魚影はかなり小さいです

アメリカザリガニと同じくらいと思ってもいいかもしれませんね。


火星マリモは 一見 赤いキャンディのようにも見えますから

水槽は キャンディポットにして持ち帰りました。

他の丸いもの、色違い2粒は 何なのでしょうか?



アバター
2010/09/14 01:01
明日からハロウィンの青ガチャとうさロボですね~。。❤深夜の☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/09/14 00:08
おめでとうございます!!

わたしもあやかりたいです。。
アバター
2010/09/13 16:06
良かったですね*
お気に入りに入れている方限定ステプ訪問㊥です(^-^)
アバター
2010/09/11 17:28
こんにちは☆

さきほどは、釣り場でありがとうございました。
とってもたのしかったです^^
マリモ、気になり、さっそく来て見ましたw
私は2009.3月に登録ですが、
最近までほとんど放置していたので、マリモに
あんなに種類があるのを知りませんでした><
うらやましい><

また、釣り、ご一緒したいです^^
アバター
2010/09/11 17:01
お部屋 拝見しました。
まりもは、過去に何回かあったんですね。

今後、INの頻度が減ると思いますが、よろしくね。
アバター
2010/09/10 16:20
え! 放置ですか∑

知りませんでした~。 そですか、またの機会お待ちしてます^^
アバター
2010/09/10 16:07
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=78798

↑のでいけるはず^^
アバター
2010/09/08 16:42
おかげ様で日記帳とシャチホコ釣れましたw
あとクローバーが1つメガ化しておりましたww
川 ̄∠ ̄川 フフフ

精進します。。
アバター
2010/09/08 13:25
俺もがんがる…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.