Nicotto Town


やゆよの戯言


アイス

明治のスーパーカップが好きなんだけど

最近、ロッテの爽もなかなかいいんでないの

と思う今日この頃^^

ハーゲンダッツが一番好きなんだけど

高くてちょっと^^;

SAでレモン牛乳ソフトも

また食べてしまいました^^;

よく考えるとハーゲンよりも高かった><

アバター
2010/09/09 12:32
carryさん
そんな新発売あったのですか?
気になりますね^^;

❤ツバママ❤さん
31は食べたこと無いな;;
物凄く入り難いもんで^^;
アイスは太るよね><

☆風香☽さん
美味しいんですよ、困ったことに^^;

ドンちゃん
5kmも走って何を目指してるの?
アバター
2010/09/08 19:55
毎晩引き締まった顔作るために5km走ってたけど^^;;
そろそろアイス食べられそうです^^
アバター
2010/09/07 22:14
SAの食べ物は、割高ですよね^^:。
ハーゲンダッツ美味しいですよねぇ^^。
アバター
2010/09/07 22:05
ママもハーゲンダッツ高いと思いつつ、31ではダブルのアイスを注文^^;

普通に食べると確かにたか~いんだけども、半年に一回、サーティワンではチャリティで10円で
食べさせてくれます~もちろん、凄い行列だけどね^^

あとは、近くのスーパーでカキ氷の上にソフトクリームをのせてくれるんだ^^
なんと、100円で~す^^これは、満足だよ。
だから、買い物ついでによく買いま~す。

太るぞ・・・・。

アバター
2010/09/07 21:26
ハーゲンダッツのドルチェの新発売のりんごのシブーストが気になってます。
ハーゲンダッツは何故こんなに高いのでしょう。美味しいから?

明治エッセルスーパーカップ美味しいですよね^^

そろそろ雪見大福が食べたくなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.