Nicotto Town



あいかわらず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.05cm
オイカワ
1
15.97cm
ギンブナ
2
26.28cm
ヘラブナ
1
30.56cm
ナマズ
1
51.83cm
コイ
2
78.24cm
ブラックバス
3
39.62cm
ニジマス
1
33.99cm
ネオンテトラ
2
4.34cm
ソウギョ
1
75.35cm
長靴(ピンク)
1
22.68cm
2009/03/01 16:53

いろいろ釣れるけど
肝心の氷金魚だけは釣れません
もうチャンスはなさそうなのであきらめですね

アバター
2009/03/02 23:56
釣りイベントページで姿を見ることができますよ
氷金魚、青くてきれいです♪
なかなか釣れなくていらいらするので、やらない方がいいかも、ですね
アバター
2009/03/02 23:53
氷金魚、まだ見たことないんですが、
きれいなお魚なんでしょうか?
他の人のお部屋にもそれらしきもの、
いたの見たことないんですが…。
dianaさん、応援してます!
(私は釣りは今のところやめときます)
アバター
2009/03/02 23:42
みなさまコメントありがとう

ぐらさん
 釣りが目的ではなくて、氷金魚がほしいだけなのですよ
 だからどんなに大物が釣れても嬉しくないのです

みんくさん
 何匹も・・・ですか?
 うらやましいです、あやかりたい

ひげぴよさん
 長〜くやれば釣れるのかもしれませんが
 午後12時までという制限では、平日はほとんど出来なくて
 チャンスは休日ですね〜

ミクロさん
 そうですよね〜
 も少し、釣れる確率を上げるとか、
 ここで釣れば釣りやすいとか教えてくれればいいのにね

蓮夜♥さん
 はい、実は既に諦めていたのですが
 期間延長するそうなので、今週末にでももう一度頑張ってみます♪
アバター
2009/03/02 19:18
難しいですね^^;
でも期間は延びたらしいので、まだ頑張れますね!
アバター
2009/03/02 11:21
うちにも青きんぎょちゃん来てくれません(´;ω;
釣り時間かかりすぎー!
アバター
2009/03/01 23:54
そうなんですか。
すぐ釣れたって人や、一人で何匹も釣ってたり、
なんか、どんな仕組みか分かんないけど、差が出てるのは確かですよね。
何時間やっても出ないと凹みますよね。
アバター
2009/03/01 21:06
中には何匹も釣り上げている人がいるというのに。。。
ワタシも向いていないみたいです。

(´・ω・`)ショボーン
アバター
2009/03/01 20:58
俺は大富豪ばかりで釣りはよくわかりませんが
それだけ釣れたらいいのでは?
アバター
2009/03/01 20:15
ジンさん
 やっぱりそうですねー
 わたしたち、きっと釣りに向いていないですよ♪
アバター
2009/03/01 18:52
水草、杭、XX番の部屋のXX番目etc

いろいろやりましたが、、、

釣れませんわ(´▽`)'‘,、'‘,、
アバター
2009/03/01 17:30
アドバイスありがとうございます

杭の辺りは狙ったのですが、ダメでした〜
左下の草の辺りとか、水草付近とかいう話もあったけど、やっぱりダメ
明日明後日は釣りする時間はなさそうなので
諦めます
アバター
2009/03/01 17:18
私も諦めた頃に釣れました^^;

杭の左を。。。って聞いたのでそこばかり狙ってwww

それでもなかなか釣れませんでした。

もう狙ってみました???




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.