Nicotto Town



青ガチャコンプ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+56

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
15.29cm
カワムツ
1
16.07cm
オイカワ
2
18.31cm
ウグイ
3
28.61cm
ニゴイ
3
41.77cm
ギンブナ
1
17.41cm
ヘラブナ
1
24.46cm
キンギョ(赤)
1
23.54cm
コイ
2
91.79cm
ブラックバス
1
31.55cm
ニジマス
1
49.58cm
ライギョ
1
66.50cm
ドジョウ
3
12.66cm
かき氷亀
1
18.13cm
2010/09/06 22:44

お友達のお陰で青ガチャコンプすることができました^^

お友達に感謝です^^

ホントにありがとう^^

大事に使わせてぃただきます☆

長かった…w

月餅だけ全くでなくて><

ダブリ祭の毎日でしたぉ^^;

目玉の背景ばかりが増えて…^^;

おみや&月餅以外はダブリあるので欲しい方は言ってくださいね^^

目玉の背景は4,5個ほどダブリがあるので^^;

釣りも最終日に亀が1匹釣れたので良かったです♪

今日から新レアが始まったしまた頑張ろうw


今回は釣りのランキングに4種類入ってました♪

アカメ3位、ブラックバス6位、カワムツ54位、キンギョ(赤)99位でしたw

先週末から3位から下降せずそのままだったようですw

嬉しいですね^^

アバター
2010/09/07 21:38
釣りで亀さん&たくさんのランキング入賞&目玉コンプおめでとうございます(^O^)ノ♪

良いこと沢山♪今週は良いことまだまだ続きますように♪

アバター
2010/09/07 21:06
こんぷおめでと~♪
よかったね ^^v

わたしは、酔っ払いのお父さんのお土産を残すのみとなったの。
もう一頑張りぃwww
アバター
2010/09/07 20:34
あたすも月餅待ちが長かったのよね^^;
こないだやっとコンプできた^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.