Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


プレゼント企画 №1


うちは、みんなに世話してもらったし、迷惑もかけたし、ここでうちが今かぶってる、テンガロンハットや!!
プレゼントするでぇ~~
クイズできめるで!!!
クイズの内容はな・・・・・・・
  
     さき☆の誕生日は?
ヒント
  かに座やで!!

条件
テンガロンハットを持ってない人だけ参加やで!!

あ!あとな、うちのマイページに書いてあるのは、まま☆の誕生日やからな
要注意やで!!
締め切りは、3月7日の夜11:59まで!!
それ以降は受付へんで!!正解しとってもな!!
正解と、当選者発表は3月8日の朝10:00やで!!


          さき☆

アバター
2009/03/08 09:58
ついに今日だ・・・

いやあと5分もないし・・・・


アバター
2009/03/06 01:07
では、7月5日でお願いします。
うん、何となくですwww

おいらの妹がかに座です。
はい、どうでもいいですね。。。。。
アバター
2009/03/05 14:03
では、7月19日で どうかな~~~?!(`ΘェΘ`) ☆

当たるといいな~(*^_^*)❤
アバター
2009/03/05 11:31
はじめまして^^

参加させていただきます。

6月28日!どうでしょうか?
アバター
2009/03/05 11:18
まだまだやってるよ!!
3月7日までやってるよ!!
参加してね!
アバター
2009/03/03 20:34
100人まだ超えてないかなぁ!?                                                       参加させてもらいます(^_-)-☆w   私と仲良しなお友達と同じ6月27日でお願いします!!                 当たるといいなぁ(*^_^*)
アバター
2009/03/03 13:17
参加させていただきます♪

7月14日。
当たりますように(*^_^*)
アバター
2009/03/03 12:33
7月5日!!・・・勘で!w
アバター
2009/03/03 08:39
私は知っていますので・・・

先を越されました。
懸賞伝言板コメ、ブログコメ、ブログなどを計画しましたが・・・
レアアイテムが少なく断念しました。
時期をみて実行したいと思います。

アバター
2009/03/02 20:36
みんな参加ありがとうやでぇ~~~
途中経過いうで~~
正解者ありやで~~
誰やろなぁ
発表までもう少しまってやぁ。
変な関西弁ですまんなぁ!!
アバター
2009/03/02 19:16
7月5日は
どうだっ!!
よろしくね!
アバター
2009/03/02 18:25
えっと・・じゃあ適当に・・・
7月6日ぐらいかなぁ~・・・
アバター
2009/03/02 17:31
書き込みありがとうごいました!参加させていただきます´w`*
7月2日でお願いします^w^
アバター
2009/03/02 14:15
参加させていただきます♪
7月14日で^^勘です☆
ってかかに座がいつからいつまでなのかよくわかってなかったりww
アバター
2009/03/02 08:54
お世話も出来なかったし、迷惑も掛けられておりませんが・・・
よろしいでしょうか?
私もかに座でして・・・
同じ日を・・・7月5日に一票、お願いします。。。
アバター
2009/03/02 08:50
はじめまして。
参加させてください♪
6月27日(^^)
アバター
2009/03/02 07:43
まだまだ締め切り間に合いますよ。
皆さんどんどん参加してね。
3月7日が締め切りだけど、コメが100超えたら
終了しようと思います。
結果はこのブログで発表し、こちらから友申しましすね。
第2段はコック帽でいきます。
アバター
2009/03/02 05:10
みんないっぱい書いてるね!
6月30日はどやろ^m^
アバター
2009/03/02 00:33
あっ、7月15日・・・書こうとおもったらw
じゃあ、7月1日!
まだ、誰も書いてないよね???
アバター
2009/03/01 23:09
書き込み有難うです(●^o^●)
参加させてもらいます!!

勘で・・・7月15日かなぁ
当たってたら嬉かも(^_-)-☆
アバター
2009/03/01 22:58
カキコありがとう
よーーし参加するぞぉー
7月6日で!!(コレ私の大事な人と同じだから選んでみた)
アバター
2009/03/01 22:47
七月七日ぢゃっ!! ハット欲しいょ  コック帽も 参加しようかな★
アバター
2009/03/01 22:06
参加させてもらいますww
7月8日でww
アバター
2009/03/01 21:50
参加させてもらいます!
ん~・・・・・
7月9で!!!どうやっ!!!
アバター
2009/03/01 21:12
私も7月21日かなって思ったんだけれど、かぶってしまうので7月5日でいきますっ
アバター
2009/03/01 21:02
6/・・・・

でも・・ままと同じ月かもね?





7/13 かな


13って感じ カッコイイ感じ

さきcカッコイイ感じ
アバター
2009/03/01 20:30
お知らせありがとうございます^^
参加させてください♪
カンですが7月16日にピンときました^^
アバター
2009/03/01 19:57
7月26日。かな?
アバター
2009/03/01 19:53
えっ!
誕生日かぁ。。。勘で、6月27日かな?
アバター
2009/03/01 19:27
6月23日だと思うよ
アバター
2009/03/01 19:24
7月13日!!
ちなみに私の誕生日は、7月15日♪
アバター
2009/03/01 19:00
好評につき
第2弾はコック帽いこうかと思うてる!
アバター
2009/03/01 18:51
>テンガロンハットを持ってない人だけ参加やで!!
すまん・・・殆ど被らないがあぬびすはテンガロン3つ持ってるぞ

だから、参加は出来ん
アバター
2009/03/01 18:35
参加させていただきますッ
7月12日かなぁ??友達の誕生日だしッ
テンガロンハット持ってないのでほしぃです♥お願いします☆
アバター
2009/03/01 18:34

6月25日(*^^*)
アバター
2009/03/01 18:27
かんだけど・
6月23日だと思います(*゚ヮ゚*)
アバター
2009/03/01 18:20
7月7日ヵヽな?
アバター
2009/03/01 18:06
こんにちは^^
あたしわ、7月3日
                       やとおもうんやけどな・・・
あってるかわからへん((汗

移っちゃった☆
アバター
2009/03/01 18:04
わからないなあ・・・

とりあえず7月11日!!
アバター
2009/03/01 17:50
ネフティス女神はんと三つ毛はんの参加は
絶対だめやで!!
うちの生まれた日知ってるからなあ!
アバター
2009/03/01 17:48
わらわも参加していいか?
アバター
2009/03/01 17:43
6月29日?
アバター
2009/03/01 17:33
う~ん・・・
7月21日!かな~。
アバター
2009/03/01 17:30
参加します♬
ん~と、、、

7月6日 だと思う...
アバター
2009/03/01 17:25
参加します。
ぇっと・・・・・
7月の10日 
ですかね・・・??
アバター
2009/03/01 17:24
はじめまして
参加させてください
えっと答えは7月7日の七夕だと思います
アバター
2009/03/01 17:17
参加っ*
7月8日かなあ・ω・)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.