Nicotto Town



ちょちょちょ



^q^


えっへっへっへっへ


とくになにもないでーす




きーづいちゃったきーづいちゃった


玖連さんきーづいちゃった。





どろどろどろどろ。




皮膚の下のうごめき






口は全く退化して食物を摂るに適しない。胃の腑を開いても 入っているのは空気ばかり。見ると その通りなんだ。ところが 卵だけは腹の中にぎっしり充満していて ほっそりした胸の方にまで及んでいる。それはまるで 目まぐるしく繰り返される生き死にの悲しみが 咽喉もとまで こみあげているように見えるのだ。淋しい 光りの粒々だったね。私が友人の方を振り向いて〈卵〉というと 彼も肯いて答えた。〈せつなげだね〉。そんなことがあってから間もなくのことだったんだよ。お母さんがお前を生み落としてすぐに死なれたのは――。

 父の話のそれからあとは もう覚えていない。ただひとつ痛みのように切なく 僕の脳裡に灼きついたものがあった。
――ほっそりした母の 胸の方まで 息苦しくふさいでいた白い僕の肉体――。




吉野弘のI was bornから引用



これ教科書にのってるやつなんですけど



ここ、ここ、

>>ほっそりした母の 胸の方まで 息苦しくふさいでいた白い僕の肉体――。


これ読んでじゃっかんぞっとした。

想像しちゃいかんね



なんつーかあれですね


はい、あれです

アバター
2010/09/08 16:49
のってるよねのってるよね!!!←
うぇえいい一緒一緒!!1

アバター
2010/09/08 00:36
これ読んだことあるずら!!!!
ぞっとする!てかうちもこれ教科書に乗ってた気が!www
一緒のかな!!!
アバター
2010/09/07 21:12
俺がびみょうなところできったせいですねごめんなさい!

カゲロウの話なんですカゲロウのw
少年が身重のおんなのひとみてI was born は受け身なんだねってお父さんにいってお父さんがカゲロウには胃に空気しか入ってなくておなかにはたまごぎっしりで…みたいな話するかんじのはなしなんだけど微妙なところできりましたさーせんorz
アバター
2010/09/07 20:42
内容読んでも分からないのは俺が変態なせい。
アバター
2010/09/07 20:04
よしこい!←
アバター
2010/09/07 20:00
アレ=俺の胸に飛び込んで来い


分かった。じゃーんぷ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.