Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


【イベント】みんなで一日一善!報告用掲示板


今日から3日間、イベントを開催します!

特定外来生物釣りです。

9月7日・8日・9日の3日間のうち、
都合の良い日だけでも、毎日でも、1Rだけでも一日中でもw

レアが釣りたいのにいつもを邪魔される、特定外来生物指定第一次指定種の
ブラックバスと、ブルーギルをめいいっぱい釣っていただきます。

<特定外来生物>の説明はこちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E5%A4%96%E6%9D%A5%E7%94%9F%E7%89%A9

3日間のうち一番多くのブラックバス&ブルーギルを釣った回の結果を、
9月10日の21時までにブログに貼ってください。
1Rしか都合がつかない人はその回の分で結構ですよ^^
ブラックバスとブルーギルの駆除が目的なので、
大きさよりも数です^^
一番駆除に協力してくれた方には、何かできれば…とは考えています。まだ考え中ですw

このブログに参加表明や、「こんなでかいの釣ったった!」「何匹釣れた!」など
何でも書き込んでくださいね^^

ではでは、たくさんのご参加をお待ちしてます。
いっぱい釣って、もっともっとレアを釣れやすくしましょう!


<補足>
入賞賞品考えました^^
 1位 おっきな火星バナナ
         (9月限定、色はご指定ください。釣り餌にもgood!?)
 2位 焼きサンマ(釣りの必需品。持ってる人多いかなぁ?)
 3位 ひじきコーデ券(あなたの選んだコーデで1日過ごします)

それでは残りの時間、みんなでがんばって駆除しましょう♪

アバター
2010/09/10 19:51
7日:消しちゃったので記録なし;
8日:ブルーギル1匹
9日:ブラックバス1匹

こういう時に限って散々な結果です^^;
アバター
2010/09/10 17:12
ブラックバス 4匹

ブルーギル 2匹  

でしたww
アバター
2010/09/10 11:16
9/9は
ブラックバス0
ブルーギル0
です^^

いつもと違う・・・
アバター
2010/09/10 04:10
1Rで、釣った数ですよね、8日にバス2匹、9日にバス1匹ギル1匹ですが、
どちらも1Rで2匹で、計算合ってますよね、(^^ゞ
アバター
2010/09/10 02:45
ブラックバス-1   
ブルーギル-1
計 2匹でした><;

でも、レアも、釣れて 楽しかったです^^ 
ありがとうございました^^
また、イベントありましたら、教えてくださいね^^

御疲れ様でした^^
アバター
2010/09/10 00:13
ブラックバス2匹
ブルーギル2匹が最高だった( p_q)エ-ン

ブログアップしました^^
ひじきちゃん楽しい企画ありがとぉ❤
参加のみなさんお疲れさまでした^^
アバター
2010/09/09 23:53
ちょっw^^; まって、うそっ><;・・・なんで・・・そんなに?・・^^; P-7バス1匹  P-8ギル1匹・・・・・・^^; (魚伸さんは、カッコイイ♪けど、耳毛が、気になりました^^;ww)
アバター
2010/09/09 23:30
ブラックバス×2 ブルーギル×2 が一番多い回かな^^
みなさん 凄いですね!
アバター
2010/09/09 21:46
みんないっぱい釣ってくれてますねぇ^^
私の昨日までの成績は、一番多い回でブラックバス4匹…
今日もがんばるぞ~!
アバター
2010/09/09 19:29
ついにあいつがやって来た!
魚紳さんが本気を見せると!息巻いてます。
現トータルはバス2、ギル3 今日もがんばるよ!
アバター
2010/09/09 02:47
いっぱい、釣れてますね^^;・・
結局、ブラクバスもブルギルも、1匹づつしか、つれませんでした^^;w
そのかわり、ハクレン2匹と、ジャポニカ学習帳(日記帳)と梅干(火星マリモ)が釣れました^^;ww
アバター
2010/09/09 00:10
イベント告知ありがとぉー。w
今日はブラックバス3匹 と
   ブルーギルが2匹
釣れましたー。w
アバター
2010/09/08 21:49
9/7は
ブラックバス 2
ブルーギル 3
です
アバター
2010/09/08 20:52
今回は参加できそうです^^
9/7は
ブラックバス1
ブルーギル1
です^^
アバター
2010/09/08 18:55
三平君がウォーミングアップを始めたようです。
昨日はギル1匹だったので今日こそは・・・。
アバター
2010/09/08 13:33
参加させてもらいます♪
と言っても、昨日はバス2匹。今日はギル1匹。。。
なかなか駆除できませんよ~
明日も、がんばりますね☆(*^_^*)
アバター
2010/09/07 23:58
ブラクバス-1と、ブルギル-1で、2でした^^;・・・
でも、イトウさんが 釣れました*^^*
アバター
2010/09/07 23:52
中間報告、7日は、ギル1匹だけでした、引き続き頑張ります。
アバター
2010/09/07 23:42
今日は12番にいたよ^^
ブラックバス&ブルーギルあわせて3匹が最高^^;
明日もがんばるよ!

mieちゃん、駆除だからリリースしちゃダメだよw
食べちゃってwww
アバター
2010/09/07 23:11
どこだっけw
って遅いよね^^;

あの~リリースしちゃっていいんだよね??
(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/09/07 23:05
いまから、いってきまーす。。ひじきちゃんは、どこだっけ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.