Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


左膝の診察結果!!!

はい 病院に行って来ました。

やや重度の炎症でした。

高性能の湿布!?貼って 包帯ですwww

とりあえず 歩けます。

治るまで あと1週間程掛るそうです。

オイラ 頑張ります(^O^)/

アバター
2010/09/20 21:11
そういえば、と思って来てみました
もう2週間になろうとしているのですね
包帯は取れているのでしょうけれど、
お仕事の関係も含めて、良く使われる所ですので
お気をつけて!! 
アバター
2010/09/08 10:46
あれれ^^;

お大事にしてください。
アバター
2010/09/08 10:44
あら…重度の炎症ですか…
大変でしたね。
膝お大事にして下さいね。
アバター
2010/09/08 09:00
高性能の湿布ってどんなんやろww
無理せず、お大事にして下さいね~(*^_^*)
アバター
2010/09/08 07:01
治るまで一週間ですか・・・暑い時期につらいですね。
お大事にして下さい。
アバター
2010/09/08 06:19
早く治るといいね。
お大事にして下さい。
アバター
2010/09/08 01:17
重度・・・
痛み、だいじょうぶですか?
早く治りますように☆。:.*。
アバター
2010/09/08 00:29
あらら・・・(>_<")
膝は大変ですね。
あたしは膝下ですけど、寒くなると痛みます(^_^;)

どうぞご安静にね(・ω・)ノ
アバター
2010/09/08 00:03
痛めたその日に行けば・・・
もう少し症状がマシだったかもね?

ズバリ!今度からは気を付けるとイイでしょう~!
(ちびまる子ちゃんの丸尾くん風)

何はともあれお大事に!
アバター
2010/09/07 23:37
1週間もかかるんですね
ご無理なさらず、お大事にしてくださいね
早く治りますように m(u_u*)m
アバター
2010/09/07 22:12
重度だったんですかw
どうぞ、ご無理なさいませんように^^。
お大事にm(__)m。
アバター
2010/09/07 21:54
お大事にしてください。
アバター
2010/09/07 21:53
膝は大切なので、完治するまで気を付けてくださいね
アバター
2010/09/07 21:38
お大事に
アバター
2010/09/07 21:19
あまり無理しないで 膝大事にして下さいね
アバター
2010/09/07 21:01
✿今きちんと治しとかないとこの先にひびいちゃうよぉ✿
✿お大事にね(●>ω<)ノ゙*✿
アバター
2010/09/07 20:54
なにを・・・
気お付けないと;;
安静に
頑張っても、治るまでは
シップと、安静がいいかもよ~
   お大事にね~
アバター
2010/09/07 20:38
大丈夫ですか;
あまり無理しないで下さいクポ~(゜_゜;)
安静にしてニコタで楽しんで下さいね(^o^)丿☆☆
アバター
2010/09/07 19:37
病院行ったんだね。
お疲れ様。

やっぱり炎症起こしてたのね。
放っておかなくて良かったね。

完治まで、がんばってね。
アバター
2010/09/07 19:21
ちゃんと病院言ったのねよしよし^^
高性能の湿布ってどんなの?
まぁシップと包帯シッカリやって歩けるんだったらよかったね
とにかく良くなるまでは無理しないように!!
アバター
2010/09/07 19:18
早くいってよかったじゃないですか。
でも。。重度の炎症^^;

膝、大事ですよ。
しっかり治してくださいね^^
アバター
2010/09/07 19:12
病院行ったんだね^^
治るまで1週間掛かるんだねww
無理等しないでね。
お大事にです。
アバター
2010/09/07 19:12
(゚ロ゚;)エェッ!?

早く治りますようにヾ(=^▽^=)ノ
お大事に(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.