Nicotto Town



ライオンがぶ~ん"8-(o・ω・)o

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


↓のブログに続き。。。
今日はライオンが宙を舞ったよ♬♫♬

今日の目標は交差する!!
この一枚を残すために何度飛んだ事やら。。。(。-ˇ_ˇ-;A

一緒に飛んだもう一人が写っていない所が残念なんだけど…〓■●
白浮輪チームの間隔、見事じゃございません~?|⊖')・・・
めっちゃ疲れたね~www楽しかったけど
みんな、お疲れちゃま。(´ω`)ノ
各々、いい写真が残せたかな?(◔⌣◔) 今日もありがとう。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/09/08 15:09
すばらしい~!どうやってタイミングをとるのでしょうか?
下からと上からと・・・チームプレーですね~
アバター
2010/09/08 13:23
(*´`*)♡ みんなに褒めてもらうと、とってもうれしいアタチたち。
黄色組みは、きれいに飛んでるよぅぅ~( ♡∀♡) ~♥♥♥ ←褒めあう・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
アバター
2010/09/08 08:20
いつもうけるーww
アバター
2010/09/07 20:44
ここまでくると芸術の域だわw
アバター
2010/09/07 20:22
(。☬0☬。)オォォォォォ
見事に飛んでる~~♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
ステキ~❤

私も写真に入れるよう頑張ります(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2010/09/07 20:08
私のは、黄色チームがよく写ってるのをアップしたよーw
こっちは白バッチリやね(*´艸`*)

ずっと履歴画面とにらめっこだかから
お目目がショボショボ(*_*)
でも楽しかったよーw
アバター
2010/09/07 20:05
いい感じで撮れてるねぇ❤

上下遠くて 相手組の動き見えないから
思った以上に大変だったけど 
でも 「楽しかったからまたシタイ❤」と思ってる私・・・

ri☺kaちゃんもだったとはww

ぢゃ またしよぉね♥
ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

ri☺kaちゃん~
いつも楽しい企画とまとめ役をありがとう~❤
ち❤
アバター
2010/09/07 19:59
わぁ~~~い
楽しかったです
ナイスショットですね^^
また 企画お願いします
(パンダの笹ゲットしてきました^^やる気満々)
アバター
2010/09/07 19:51
うぉ~~~~~~~~~~~~~!
っと、叫んでみた(^◇^)
いいなぁ~~~w俺も参加したかった><
次回、木曜?の集まりが有ったら、出たいと思います@@
それにしても、良く撮ったよなぁ~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.