Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


早速釣れました(^^)

画像

 釣りに行ったら、早速、今週のレア魚である「火星マリモ」が釣れました(^^)


 いや~今日中につれてよかったです☆

 今週、パソコンを修理に出す予定なので、そうなると、こっちにINできる時間が限られてくるので・・・・・・。

 ただ、来週のレア魚が釣れるかはわかりませんね~。修理もどのくらいかかるかわかりませんし、また、研究作業や勉強の再開でいそがしくなりそうなので(^^;)

 でも、マリモ早めに釣れてうれしいです☆

アバター
2010/09/08 23:31
kamekoさん:ありがとうございます(^^)修理にそんな時間かからないといいんですがね~。費用は親が負担してくれることになったので助かりましたが。
アバター
2010/09/08 21:22
火星マリモおめでとう~^^
ちゃ~んと模様がある^^月の模様?^^
修理早めに直るといいね。値段も気になるけど~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.