Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記 フリルフリルフリル

画像

ふっふっふっふっふ。
ついにプリンセスソファーゲット!

そして、フリマで、レースアップ
メルヘンワンピとおまけに付けて
くれたの?なこれまた欲しかった
ゴシックコサージュ!

ピンクピンクピンク!
レース、フリル、プリンセス!


これが、ぼうぼうアバターの
メルヘンワールド!!!

アバター
2010/09/09 00:22
めちゃかわいいいいいいいいいいいい
アバター
2010/09/08 20:47
>natuさん
そういってもらえると嬉しいです~~~~
ニコッと始めたときから、お嬢様部屋は夢でした^^。
1年半かけてちょっとづつ作ったので、嬉しいです
アバター
2010/09/08 19:33
可愛いーーー!
ピンク大好き人間にはたまらないお部屋です^^
アバター
2010/09/07 21:51
>kaniさん
がんばったよ~、さすがにベッドとソファーで7000Cコイン!
今日、購入まで何回もためらったけど、これがなくちゃ
お嬢様部屋は完成しない!と勝手に決めていたからなぁ(^^;
アバター
2010/09/07 21:47
>なっちゃん
うんうん、このワンピの名前が
「レースアップメルヘンワンピ」
なんですよ~~。
よく発売時、買うのこらえたもんですw。
フリマ解禁になったら、もうフリマで交換しか頭になかったです。わはは(^^;
アバター
2010/09/07 21:44
プリンセスソファーってピンクのデカいイスでしたね~(←忘れてた)
高いですわこれ^^;
アバター
2010/09/07 21:40
わ~こんなワンピースありましたっけ?!
可愛いですね(*^_^*)私もショップでチェックしてきます!

お部屋も女の子❤爆発でとっても好きです♪
本当にこんなおうちに住めたらいいのに…(^^ゞ
アバター
2010/09/07 20:38
>十茂さん
わぁぁぁい!素敵って、なんてすばらしい
響きなんでしょう(うっとり)

おうむたん談
手がつけられないビヨ(--;
アバター
2010/09/07 20:36
>トシraudさん
あっちのサイト、読んでいただいて感謝です。
あっちがリアルですw
ここはもらったアバターの着せ替えをしている
のでリアルと正反対の世界ですねぇw

>修羅さん
似合ってるですか!?^^。
素直に嬉しいです~~~~
はい、からだ、気をつけます^^。ありがとうです
アバター
2010/09/07 20:35
素敵です^^
とても よく お似合いですよ^^
アバター
2010/09/07 20:28
似合ってますよ☆

ぼうぼうさんも身体に気を付けてくださいね☆
アバター
2010/09/07 20:28
あっちのサイトを徐々に拝見しているのですが、、キャラが、、メルヘンワールドと繋がりがピンと来ないのは某だけでござろうか?ウヒョヒョwww ソファはともかく、おべべのフリルは全部同じに見えるビヨ!と云ってそうビヨ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.