Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


動物占い???お前は虎だ!虎になるのだ!


さ~や~から、もらった!

http://www.doubutsu-uranai.com/free_divination_5animals.php



本質キャラ:

「本質」の動物キャラは、あなたの性格のベーシックな部分を教えてくれます。
 

あなたのモットーは、常に「慌てず」「騒がず」。
いつも、悠然とかまえています。

どんなことでも「なせば成る」と思っているので、まわりの人からはエネルギッシュな人に見られます。

全体を見渡すバランス感覚にとても優れているので、トラがいるだけでずいぶんモメごとが減ります。
また、面倒見のよい親分肌のためトラを慕ってくる人は数知れず。

一方で、「自分が考えていることは絶対に正しい」という思いこみの激しさが、失敗の原因になるようです。


表面キャラ:こじか

「表面」の動物キャラは、あなたが他人に見られている姿、または他人に見せている姿を教えてくれます。
 

あなたは、温厚そうな人として見られることが多いようです。

笑顔の裏には、頑固に自分の道をゆく強い意志が隠れているため、媚びへつらうことはありません。

気の合った人だけで集まって、強い縄張りを作っていると思われがちです。
団結心が強いだけなのですが、肉親以上のつながりを求められた相手は、あなたに対して困惑するようです。

ときには、独りよがりであると思われることもあります。

しかし、粘り強く着実に、自分が納得できるまで追求する姿勢は、まわりから評価されるでしょう。

あなたは、仲間の窮地を救うためなら、自分の身を投げ出そうとします。
それは、人に服従を求めるための手段であり、あなた流の駆け引き的な態度なのです。



意思決定キャラ:

「意思決定」の動物キャラは、あなたが何かを考えるとき、ものごとを決断するときにあらわれる性格を教えてくれます。
 

あなたは、明るく伸び伸びとしていて、物ごとを楽観的に判断する人です。

自分の判断にはとても自信を持っており、判断が正しかったときは、つい得意満面になってしまう傾向が見られます。

しかし、判断が間違っていたときのあなたの心境は「寄らば大樹の陰」。誰かがかばってくれることを期待してしまうのです。

あなたの明るい考え方は、目上の人から評価されます。
世の中を甘く見てしまうことがあるのは、その評価を過信してしまうためです。

あなたが自分の意志を固めるときは、そのことが「自分の向上につながるかどうか」が重要な基準になります。
それは、あなたがいくつになっても何かを学ぼうとする姿勢を持ち続ける人だからです。



希望キャラ:

「希望」の動物キャラは、あなたが「こんな人になりたい」とひそかに思っている、理想の自分の姿について教えてくれます。
 

あなたは、自分だけのスタイルを持ち、個性的になりたいと思っています。
潜在的には、人とは違う不思議な感性を持っています。
一方、自分のペースを押しつけるぐらいの図々しさを持ちたいと考えることもあるようです。

身勝手だとは思いつつも、気持ちの変化には正直でいられる人が羨ましいようです。
そのため、気分屋のふりをしてみたり、発言をすぐに撤回してみたり、波のある人生を送るケースもあります。

また、仕事や勉強をマルチにこなしたいという気持ちを持つことで、実力を伸ばすことは可能です。
理想を高く掲げれば、いろいろなところで活躍できます。



隠れキャラ:ひつじ

「隠れキャラ」の動物は、あなたがピンチになったり、土壇場の状態に追い込まれたときにあらわれる潜在的な性格を教えてくれます。
 

ピンチに陥ったときのあなたは、冷静になります。
決して感情的な物言いをすることはありません。
客観的な配慮が、まわりの人から感心されます。

いざとなったら豊富な人脈の中から情報を集めて、問題解決のために最もふさわしい行動をとろうと考えます。

あなたには、ひそかに探究心が旺盛で凝り性な面があります。
そのため、困難な問題にも妥協することなく徹底的に取り組み、自分の力で状況に打ち勝とうとするタイプです。

また、追いつめられた状況では、他人から命令されることや強制されることを嫌います。

しかし、そう思うのは一本気で正直な人だから。
困難な経験を共有したことで、人とのつきあいは、深く長くなります。
そのせいか、困ってどうしようもなくなったときには、必ずまわりにサポートしてくれる人が現れるでしょう。



ど~だろうか?こんな感じかい?ワシ・・・

アバター
2010/09/09 00:52
ふふ・・・了解です。
何かあったら、トラ親分のところに相談に行けば良いのですね?
アバター
2010/09/08 22:55
表面キャラのこじかは合ってるかもー。
だってくれちゃん、やさしい目をしてるもん(^^)
アバター
2010/09/08 17:38
あ~、なんか合っている気がします^^
メインの虎とひつじもそんな感じすね♪

私も隠れキャラはひつじです^^ 本質はライオンw
アバター
2010/09/07 22:19
当たってるね
アバター
2010/09/07 22:06
にゃはは。
あたしはペガサスなのだよん。
アバター
2010/09/07 21:41
おお。
虎で、小鹿で、猿で狼で、羊・・・なわけですね。
なぁるほど。
みんなの、「土壇場に追い込まれた時の姿」ってのが・・
結構ツボにはまってしまうコトが書かれてるような。。
アバター
2010/09/07 21:41
あたってるとこあると思いま~す♪
私は・・・狼^^;
アバター
2010/09/07 21:19
ありがとうございます!!

今から見てきます

本当にわざわざすみませんww
アバター
2010/09/07 21:15
めちゃめちゃ当たってるような。。。w
((φ(..。) こじかって、、、見かけ可愛いのに媚びへつらうことなかったのかwww
アバター
2010/09/07 21:09
虎ですか☆
いいですね私も知りたいので
よかったら
URL貼って貰ってもいいですか??

なんかすみません
アバター
2010/09/07 21:07
おおお!虎じゃん!!
やっぱりね~^^ふふふ
私はアイアイサルだったよ(笑)
アバター
2010/09/07 21:00
いっつも訪問&コメぁりがとぉ~
大好きな『友』にステプ♥◕◡◕CHU
アバター
2010/09/07 20:57
あははー*^^*

虎ってカッコいいですね♪隠れキャラが羊ってのも可愛いですよーww

訪問ありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.