Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


近所の外人(^ω^;)(;^ω^)


 横浜なので、アメリカ人はあたりまえ(^ω^;)(;^ω^)

 たまにうちにくるRichard は ブラジルとフランスのハーフ

フランス語読みなので、リチャードじゃなくて、リシャー。


 きのう 缶詰を持ってきてくれました。

大阪で買ったとゆう昆虫のさなぎのかんづめ(^ω^;)(;^ω^)

「私は、昆虫好きですからね」といって、

あけて、まず、自分で1個 クチに放り込み

「どうぞ マンジェェ」と、すすめられました(^ω^;)(;^ω^)

さすがに、コレは食べられませんでした(^ω^;)(;^ω^)

以前 Vincent のお母さんにもらった手作りソーセージでさえ、

カルチャーショックだったのに(´;ω;`)

アバター
2009/03/01 21:30
瑠南,ふらんす人の血混ざってるわあΣ(・□・;)
ふらんす系ゎ,確かに謎いかも♥(;_;)
アバター
2009/03/01 21:11
む・・・・・無理!!!!!(;^ω^)
アバター
2009/03/01 19:46
すごw

あめちゃん感謝ですw
アバター
2009/03/01 18:50
うちロシア人って言われます←笑
ハーフ顔ってww

おねぎ本当に感謝します!!!!!!!
お礼するもの今ありません;涙
いつかお礼しますからッ★!
アバター
2009/03/01 18:33
>ぁやまん

とくにフランス系はね(・ω・)→(゜ω゜)
アバター
2009/03/01 18:15
wwww
外国人って不思議です~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.