Nicotto Town



計算計算。

旦那とケンカ。

しかし、帰ってきたら台所がキレイになってた。

怒りすぎたかな。

こんなことこれからもしょっちゅうあるはずだから。

その度にイライラするのも・・・ね。

ま、その度に家事してもらおうっと。

いしし。

アバター
2010/09/10 21:58
現実と理想は違うと分かったのは、24の時でしたw
アバター
2010/09/10 21:03
いい旦那さんでいいですね。私もそんな人と結婚したい・・・
アバター
2010/09/08 20:16
みゆさん^^
今日も台所はきれいになってましたw
アバター
2010/09/08 08:51
優しいダーリン様ねっ

でも喧嘩するほどダーリン様との仲がよくなります
アバター
2010/09/07 21:43
いやぁ、ホントもう参った。
あたしの一番イライラするタイプのやつと結婚してしまったわ・・・
ま、お互いなんだろうけどw
アバター
2010/09/07 21:36
喧嘩するほどラブラブ❤
ごちそうさまでした❤w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.