Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


未だ合成できず・・・

レア花や
メガ花ばかり
合成しようとしてるんだから
しょうがないけど・・・^^;

はやく材料揃えたいな・・・

※200コイン目当てのしょうもないブログ・・・^^;

アバター
2010/09/08 21:17
あずちゃまさん
そうですね、地道に頑張ります^^
アバター
2010/09/08 21:17
海ちゃんぴよっさん
応援ありがとうございます。
頑張ります^^
アバター
2010/09/08 21:16
たまごさん
はい・・・ハードル、とても高いです^^;
アバター
2010/09/08 21:16
アップルミントさん
メガ花は偶然の産物ですからね・・・^^;
レア花もそうですが・・・
アバター
2010/09/08 21:14
くりんさん
メガ花は2本あれば合成できるのが多いので
なんとか揃えたいですね^^
アバター
2010/09/08 20:55
やっと3つ合成出来ました^^
地道に頑張りましょう^^:
アバター
2010/09/08 20:22
がんばって合成してくださーい
ステプと水遣りで応援します!
アバター
2010/09/08 19:57
栽培のハードル、高そうですね。頑張ってください。
アバター
2010/09/08 18:32
というか。。。私からしてみれば、メガ花出来ないので羨ましい話です(^_^;)

3時間おきの、まめな水やりしたら、メガ花しなかったけどなぁ~~
アバター
2010/09/08 05:32
レア・メガの合成は材料集めが大変ですねw
私も百合のメガ鉢植えを作ろうと決めたので、
なんとかメガ花2本欲しいところですwww
アバター
2010/09/07 23:06
maryさん
花束は20本必要なんですか!
ほんとにもう少し少ない本数で
できるといいのに・・・ですね^^;
アバター
2010/09/07 23:05
美枝子さん
いつになるんでしょうねぇ・・・^^;

※赤パンジーはやっと2つ目・・・
アバター
2010/09/07 22:42
花束作成まで、20本だなんてww
もう少し、少ない本数で出来るといいのに…
アバター
2010/09/07 21:59
メガが4種
レアが3種
いつになったら揃うんでしょう><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.