Nicotto Town



台風接近中!


台風の季節ですね~。

先程から結構な雨が降っております。
でも雨降るのもかなりの久しぶりな感じが。
夏は降った記憶がないですし、久々のお湿り、と思ったら……。
お湿りじゃすまないのですね^^;

今日も店頭研修へ。
曇り空でとても涼しく、歩くのが苦ではなかったです。
お仕事は基本お掃除や雑用。
今日はお会計係状態でレジへの持って行き方、商品の渡し方の練習。
レジは各店舗にはなくてフロアのレジへ持っていくのは
どこでも大体そうですね^^
あとはそれなりにお値段のする商品は防犯タグが付いてるので、
それの解除を忘れずに^^;

やはりどうしても足が痛いです><
どこが痛いって足の裏なんですわ。
クッション性のある中敷き買おうかしら~。

アバター
2010/09/08 12:58
ハートちゃんさん>
上陸しちゃったからか、結構平和です。
雨は結構降ってますが、風はほぼありません^^

やっぱり足元は結構影響ありますからね。
じゅうたんのときはタイルより楽だったのですが、
いまのフロアはタイルなので、やっぱり結構つらいです^^;
アバター
2010/09/08 12:56
yuunaさん>
試し履きができるところがあるんですか~。
探してみますね!

あまり勢力がないのかもしれません。
雨は降ってますが結構平和です^^
アバター
2010/09/08 11:48
福井県に上陸と言っていたから
影響ありますね~。
被害が無い事を祈ってます^ ^

立ち仕事だと足が痛くなりますね~。
クッション性のある中敷きでも
少しは疲れが違うかもね(^^♪
アバター
2010/09/07 23:43
研修おつかれさま~
中敷買うなら試し履きができるところで買うのがいいですよ~

台風・・・向かってますがドゾ気をつけてくださいね^^
アバター
2010/09/07 23:38
ひーたまさん>
日本海側はあまり台風は来ない、と聞いていたので^^;
予想外でした。
涼しくなるとうれしいです~><

土踏まずですね。
今度探してみます^^
アバター
2010/09/07 23:37
マコトさん>
そうなんです。
太平洋側に行くかと思ったらこっちに来ちゃいました。
これで本格的に秋になってくれるといいのですが^^;

研修は歩くというかずっと立ってる状態です^^;
ただ、ある程度のヒールが義務づけられているので、
どうしても足の指と土踏まずの間くらいに負担がかかってしまって。
痩せろという事ですかねぇ。
アバター
2010/09/07 23:15
台風、何事も、なく通りすぎていけばいいんですが・・・
久しぶりの、雨で、少し、涼しくなるといいですよね

どうしても、足の裏、痛くなりますよ
土踏まずにフィットする中敷き入れると、少し楽になるかも
アバター
2010/09/07 23:08
台風、日本海側を通ってますねぇ・・・
何事もなく、通り過ぎるようお祈りしてます(/-\)
でも、これで、涼しくなるといいですね!
研修は、歩き通しなのですねぇ
お疲れ様です(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.