Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


4連休は、東奔西走ww

ニコットおみくじ(2010-09-07の運勢)

おみくじ

怒涛の4連休も最後の夜となり、ようやくニコのブログアップww
内容は、4連休の報告しかないでしょ~、ってことで

まずは、金曜夜からスタート(連休前)
次長から「呑みに行かないか?」とのお誘い
前回、誘われたことを忘れてブッチした関係上、断るわけにいかず
前夜の呑みからスタートです

1日目:幸いにして2日酔いなし
何も考えずに、OKを出してしまった草野球の練習に参加ww
後輩の指導に精をだす!!(ただ、自分がノックを打つのが楽しいだけかも?)
で、練習後は実家へGOして、夜こそこそとニコタへIN

2日目:両親から催促された、1泊2日の温泉旅行へご招待
ひたすら運転手として、宿泊先の近所の美術館に寄り道したあと、
チェックインして温泉に浸かる・・・はぁww
夕食時は、サラウンドで愚痴やらなにやらを、ひたすら聞かされた。。。
まあ、これも親孝行と聞き役に徹するよう努力し、ちょっと消耗><

3日目:移動移動で終了
旅館をチェックアウトしたあと、リアあかつきが行ってみたかった、
2つの有名寺院に寄り道し、その際、止めとけば良いのに寺院内に両親を待たせて、
回り道を下って三門を写真撮影
そのあと、300段弱の石段を、ほぼノンストップで登る
実家に送ったあと、引止めにかかる両親を言いくるめて帰宅
帰宅後、ニコタにINして特急のステプ回り

4日目:外でのお遊び
仕事がシフトで不定休の友人から、ゴルフに行かないか?とのお誘いがありました
この火曜日なら都合つくかも?との軽い返答をしたところ
ばっちり、ゴルフのアポが入れられており、ゴルフしてきました
・・・なんで、9月なのに猛暑日なのぉ~><

ここまで、休日フルに動いたのは久しぶりですね
アミノバイタル4本摂取しました・・・

さぁ、明日からの3日はちゃんと仕事しないとなぁ。。。



アバター
2010/09/10 20:20
>夏実さん
充実したというか。。。、バタバタしてたというか。。。
両親との旅行は何年ぶりか?ですよ、決して孝行息子ではありませんデス

アミノバイタルは効果ありました?
アバター
2010/09/09 09:42
目まぐるしくも充実された日々をお過ごしだったんですね(*'ー'*)ふふっ♪

御両親を温泉へ・・・なんだか、あかつきさんの優しさが伝わってきました。
なかなか出来ることじゃないですよ^^
離れて暮らしてると、たまに傍で何気ない会話をするだけでも親からすれば孝行息子ですよ♪
御両親も喜ばれたことでしょう。よかったですね(⌒-⌒)うん。

…なるほど、あかつきさんのアミノ酸がここにあったwww

言われた通り早速アミノ酸接種いたしましたよ^^
私も「アミノバイタル」プロも50本入りを購入しました(*/∇\*)キャ!!
SUPER SPORTSゼリードリンクやタブレットもあるんですね~。。って、どんだけ~(゜m゜*)プッ!!w

アバター
2010/09/08 19:55
>Nonchan
サラウンドは、途中何度か切れそうになりました。。。親の話って無限ループするんですよね><
はぁ、次兄が実家に帰らないから、代役で聞かされてるって感じかも?

>nanaさん
わたしも久しぶりの温泉でしたww
今日の仕事は流しましたね~、上司出張で留守だったしvv

>ステラさん
一応、今週末は予定レスにしてますww
ほんと振替休み欲しいなぁ~ですよ。。。我ながら、動きすぎです

>くりんさん
まあ、ぐだぐだニコってる休みも良いですけどね~ww
温泉、よく旅行を一緒にしてた、仲の良い友人夫妻に子供ができてから
わたしもめっきり減りました。。。

>オリーブさん
チオビタ派なんですねww、わたしはチョコラBBを常用してます
足りなかったら、リゲイン注入。。。これで、良いんか?って気もします><

>ぱるさん
わたしも基本、両親は放置ですよ
褒められると、照れますねww



アバター
2010/09/08 19:24
忙しそうで楽しそうな4連休でしたね~^^
親孝行、ご立派です。。
私遠方にいることを理由に、ついつい両親放置し過ぎかも^^;
アバター
2010/09/08 12:54
あーブログ拝見しただけで
チオビタを飲みました・・・。
アバター
2010/09/08 05:30
忙しくも楽しいお休みを過ごせたようで良かったですね❤

温泉、いいですね~♪ なんか久しく入ってないなぁ… (,,-_-) しゅん・・・
アバター
2010/09/07 23:34
健康的な汗を流されたようですね。
それにしても サラウンドななにやらって表現 わらっちゃいました^^
 (たよりにされてますね^^ )
アバター
2010/09/07 23:25
なんか、お休みに動いた分の振り替え休みが欲しくなるような。ww

ご両親のお話相手、孝行のうちとはいえ消耗しますね。
わかります。(^_^:

今週末はちゃんと休息とれるといいですね。。
アバター
2010/09/07 23:22
とっても充実した^^;お休みだったのですね~^^
お仕事になって疲れを出しませんように(^_-)
でも、いいな~温泉(ーー;)
私も旅行にいきた~い!!
アバター
2010/09/07 23:13
本当に休みになったの?
凄い体力・・・私には無理だわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

サラウンドの話
親孝行と聞き役に徹したのは偉い(相当疲れたとは思うけど)

明日から無理しないでお仕事頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.