Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板87o゚。(・ω・★)

            もう少しで86がいっぱいになりそうなので作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/09/10 22:45
こんばんは♪訪問ありがとうございます☆水まき&ステプ配達です♪
アバター
2010/09/10 22:44
こんばんは~
誕生日おめでとうです~
アバター
2010/09/10 22:37
こんばんはぁ、お暑うございます。油断してたらこんな時間、急いで一巡り。
アバター
2010/09/10 22:12
こんばんは^^今宵はお疲れ様でしたwお誕生日おめでとう♪
アバター
2010/09/10 21:55
こんばんわ●´†`)/♥私のブログで名前募集㊥です+♬*
アバター
2010/09/10 21:45
お誕生日おめでとうございます♪

訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/09/10 21:36
今日は少しだけパート練をしました☆吹き出すタイミングが分からなかったらリズム大丈夫?と心配されました~
アバター
2010/09/10 21:27
こんばんは!(。・▽・)ノ
今夜はとても涼しいで~す。
秋らしく虫の音が賑やかで・・・ちょっと煩いです
アバター
2010/09/10 21:26
こんばんは...* 足の傷、全然治りそうにありません・・・; すてぷ&お水お届け(つω`*)
アバター
2010/09/10 21:20
ランダム訪問中です・・・
アバター
2010/09/10 21:18
こんばんは☆(o・ェ・)@人 火星バナナはいかがですか?@(・ェ・o)@
アバター
2010/09/10 21:10
こんばんは 金曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/10 20:56
こんばんわ   今日は自分へのご褒美としてケーキ2個を買って食べました
アバター
2010/09/10 20:55
ヽ(✿⌒∇^)/✿∠祝お誕生日おめでとう。☆*゚¨
アバター
2010/09/10 20:54
こんばんは(◕‿◡ฺ✿)
すっかり秋らしくなりました♪
アバター
2010/09/10 20:53
こんばんは☆ぽちっ♪

あと、誕生日おめでとうございました^^
何にもありませんが、せめてステプを…
アバター
2010/09/10 20:03
(* ̄m ̄) お庭で実った火星バナナをチョコバナナにしただす~www
アバター
2010/09/10 19:39
こんばんは('(ェ)'*)  すてぷお届けですーw
アバター
2010/09/10 19:39
こんばんは!★すてぷ♥凸ぽちっ
アバター
2010/09/10 19:31
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/09/10 18:20
こんばんは(^_^)/ どうでも良いんですが梨この最近高くって涙食べれない(;一_一)
アバター
2010/09/10 17:57
つかみーしゃん(*^.^*)こんにちコンコン♪
アバター
2010/09/10 17:48
こんにちは、明日は体育祭です。運動音痴のみおんにとっては消えて欲しいイベントです←
アバター
2010/09/10 17:17
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/10 15:27
✿なかよしの輪✿サークルからステプですv(。・ω・。) 
新人ですがどうぞ宜しく ∩( ´∀`)∩
アバター
2010/09/10 14:44
今回はアリスinワンダーランドのうさぎさん参ジョー・・・「いそがなきゃ、いそがなきゃ!」
アバター
2010/09/10 14:27
こんにちは✿(◡‿◡✿)✿なかよしの輪✿からメンバー様訪問です♡
アバター
2010/09/10 14:25
こんにちは。火星モンキーって銃を構えているのに友好的ですよね。いつか豹変するのでしょうか…謎です。
アバター
2010/09/10 13:22
箒でお空を飛んだなりよっ!ぴゅーーーーーーーんっ!!!!
アバター
2010/09/10 10:39
おはよぉ~、合成のメガおさる目指してバナナ種を大量購入しましたとさ(*´艸`)
アバター
2010/09/10 10:26
おはよぉぉ(๑´‿`๑)今日は、るんるん金曜日だぁ(✪‿✪)ღいいことありますように・・・.:。+゚

今日はつかみーちゃんもお誕生日月だから、時間があったらきてくださいねっ❤❤

楽しみにしてまァす!!
アバター
2010/09/10 10:26
鹿は結構怖そうなので、鹿せんべいをあげるのは、他の方にお任せする方向で考えようと思います。(^^;
アバター
2010/09/10 09:46
おはようございます(人・㉨・)♡仕事の合間をぬっての巡回です(汗)駆け足で失礼します(;`ิิД´
アバター
2010/09/10 06:34
おはようです^^秋を感じる涼しい朝です^^
アバター
2010/09/10 06:19
おはようございます^^

まだ眠たいです><;
アバター
2010/09/10 06:08
おはよ~。
ここ数日急に冷えて秋っぽくなった。
もっとゆっくり季節が変わるといいのに・・・。
アバター
2010/09/10 05:33
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ お仕事前のお急ぎ巡回でーす♪stpぽっちん♪
アバター
2010/09/10 00:06
こんばんは、ガンダムの映画まで後8日・・・セカンドシーズン早く全部見ないと・・でも兄さん出てねぇ!!
アバター
2010/09/09 23:53
夜霧にまぎれて、盗み?ではなく、お手紙(ステプ)を配達中です❤
アバター
2010/09/09 23:33
訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです☆
アバター
2010/09/09 23:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は高校説明があった。疲れたぁ(*´-ω-`)・・・フゥ
アバター
2010/09/09 23:05
今日は嘘みたいに涼しくて足が冷えてつりまくってます・・・。
運動とか栄養とかが足りないみたいです(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2010/09/09 23:04
こんばんは~
急ぎの訪問です~
アバター
2010/09/09 22:30
ステプです(´・ω・)♥今までありがとうございました^^
アバター
2010/09/09 21:51
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/09/09 21:47
こんばんは 少しは涼しくなりました 木曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/09 21:19
こんばんは~今日は過ごしやすかったです^^
アバター
2010/09/09 21:14
こんばんは(つω`*) すてぷ&お水のお届けです-*
アバター
2010/09/09 21:13
気がつけば定演まであと一ヶ月((汗先輩と演奏する日も少ないので一日一日を大切にしていきたいです☆
アバター
2010/09/09 20:44
(*゚д゚) ァレ....部屋の時計が30分遅れてる?時空のネジレか?多分電池の寿命だなwww
アバター
2010/09/09 20:43
こんばんは(^_^)/ホントまだまだ9月は暑いですね^^;でも朝晩涼しくなってちょっと嬉しいかも♪
アバター
2010/09/09 20:25
訪問多謝♪映画鑑賞後のノンビリステプ巡回w
アバター
2010/09/09 20:20
こんばんわ✿(*´∀`*)今週もあとちょっとですね(๑ర∀ర)b☆バナナの木育つのが楽しみデス~♥
アバター
2010/09/09 20:16
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/09/09 20:15
⊂(´∀`⊂⌒
アバター
2010/09/09 20:02
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/09 19:58
こんばんわッ✿
アバター
2010/09/09 19:37
こんばんは♪

暑い毎日ですが夜だけは過ごしやすくなりましたよ^^

筋肉痛辛そうですね^^;
アバター
2010/09/09 19:02
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪ステプ訪問です☆
アバター
2010/09/09 18:47
こんばんわ   台風が去って強い日差しが戻ったけど風はすごく涼しく感じました
アバター
2010/09/09 18:05
こんばんはぁ。昨日が涼しかった分とても暑く感じました。
アバター
2010/09/09 17:49
こんにちは、今日は午後から猛暑でしたorz体育祭の日は暑さすごそうです^^;
アバター
2010/09/09 15:47
今回は光速エスパー参ジョー・・・「パパピューンと空を飛びー♪知らないだろうな~」
アバター
2010/09/09 14:16
学校のハードスケジュールから這い上がってきましたステプぽつぃ☆
アバター
2010/09/09 13:19
こんちゃ~、ステプお届けです(b^-゜)♪
アバター
2010/09/09 11:45
こんにちは✰(☯‿☯〃) 不眠気味なので、
試しに低反発マットレスを試したら快適・安眠♪気持ち良いよw

名前を ღななちんღ→ღななღに変更しました♪
今後とも どうぞよろしくお願いします (ゝω✪*)

アバター
2010/09/09 11:41
お掃除しましゅよーーー!!!!
アバター
2010/09/09 10:02
おはようございます ♪♫♬
アバター
2010/09/09 08:44
おはよー♪朝から携帯電話が壊れてご機嫌斜めの私です(。◕ˇ_ˇ◕。)うー。
アバター
2010/09/09 06:42
おはようです^^マリモまだ釣れないのですwww
アバター
2010/09/09 06:33
おはよ~。
久し振りの雨。
みょーに嬉しかったりして♪
エヘッ^^
アバター
2010/09/09 01:41
宮島の鹿は、このところ凶暴で有名ですが、奈良の鹿はどうかな? 鹿せんべいあげても大丈夫かな?
アバター
2010/09/09 00:24
こんばんは。夢オチで済むように、夜の間に巡回します^^
アバター
2010/09/09 00:14
こんばんは~。今日は小雨な一日でした。週末に向けて準備大詰めです><
アバター
2010/09/09 00:00
こんばんは、嵐の新曲を早くカラオケで歌いたい俺です。もう入ってるから明日にでも歌うか・・・(☉ω☉)
アバター
2010/09/08 23:36
「シェリフガール」らしいのですが、なんだかマジシャンみたいになっちゃいました☆鳩でるかな!?
アバター
2010/09/08 22:49
こんばんは~ 
今宵も急ぎの訪問です~
お大事にです~
アバター
2010/09/08 22:34
ソーランってそんなに筋肉使うんだ・・・。
でも楽しそう(●´艸`)モフッ♪
アバター
2010/09/08 22:32
こんばんわ●´†`)/♥
アバター
2010/09/08 22:28
まあ~まあ~
そりゃ大変だったね~
お疲れ様ー(^_-)-☆
ステプお届け~
アバター
2010/09/08 22:18
Good*evening!!
アバター
2010/09/08 21:27
こんばんは 台風一過の水曜夜の☆ステキお届けです :::( ^^)T ::: 雨だ ー
アバター
2010/09/08 21:23
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/09/08 21:18
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/09/08 20:26
こんばんわ✿久々の雨でした☂ 涼しいです(๑ర∀ర)このまま秋になってくれないかな~✿(*・▽・*)
アバター
2010/09/08 20:19
こんばんはぁ。ここら辺は心配されたほどの風雨はなく良いお湿りでした。
アバター
2010/09/08 19:51
((*´∀`)) 今日のデザートはファミマの手巻きココアロールだす♪もちもち食感がイイね~♪
アバター
2010/09/08 19:26
訪問多謝♪仕事が終ってから新人君が筋トレする横で、工場長と片手腕立てで勝負して惨敗orz
アバター
2010/09/08 19:10
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/09/08 18:59
(*^ー`)v
アバター
2010/09/08 18:20
こんばんはwステプです!

最近巡回できてなくてごめんね”
アバター
2010/09/08 18:19
こんばんわ♥昨日はINできなくてごめんなさい^^;
アバター
2010/09/08 18:15
こんにちは、大荒れの海を泳ぎます。なんてね・・w千葉は1日大雨!そちらは大丈夫ですか? 
アバター
2010/09/08 18:08
こんばんわ   一日中雨で草木も元気になったようです
アバター
2010/09/08 17:49
こんにちは(○`・v・)  久しぶりの雨だから嬉しいような、でも嫌なような‥
アバター
2010/09/08 16:49
ひっさ!!
アバター
2010/09/08 16:36
こんちゃ~、ちょっと出掛けたら迷惑な車のせいで、全身びしょ濡れだぁ~~ヽ( `д´)ノ
アバター
2010/09/08 12:56
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今回ゎ久しぶりの更新へのレスポンですw!! 写真みたら ボクらしいでしょw 笑”)))

ブログに書ききれないからあれだけのおしゃべりを、本当ゎもっとしましたよw^^

o(〃'▽'〃)oあははっ♪アルバム、良かったら見てねw!!

9月度もよろしくお願いします('◇')ゞ✿ミクミ✿    (´▽`*)ノシ
アバター
2010/09/08 00:21
2コメになっちゃったw
アバター
2010/09/08 00:01
こんばんは、今日はDVDを9本借りてきて1日で全部見る予定です\(^o^)/DARKERです(・∀・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.