Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


まだまだ修行中・・・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
6
3連鎖
3
4連鎖以上
21
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
203
スコア
9899
獲得コイン
99
2010/09/07 23:45

釣り仲間に教えてもらった
4連鎖の積み方で練習してるんだけど
時間もなくてなかなか上達しない~><
でもやっとここまで来たので中間報告w

途中で根気がなくなってくるのも難点
ステージ10までって長いよね~~~^^;

アバター
2010/09/23 23:16
reomaさん(。・◡・。)さっきはありがとう❤うれしかった^^

http://some-hearts.seesaa.net/
おやすみね〜
アバター
2010/09/12 01:28
かたつむりさん
    自分で考えるところがすごい~~~
    6列使ってますね~ 
    最後早いし簡単な積み方おすすめです^^;



さいるさん
    自分でやろうと思うとなかなかね~・・・
    偶然がたよりです^^;



Ralphちゃん
    忙しいと無理だよね~
    ほっとけなくてびっちりついてないとならないし~><



まゆたろうさん
    改装するととたんに貧乏になるので
    できるときは貯蓄に励みます~^^



きゅうちゃん
    ルールがwww
    いや わたしもちゃんと読んでないけど・・・w



mobuさん
    どこまでいけるもんなんだろうね?
    よくわかんないけどまだまだ失敗してるからさ~w



なんじゅんさん
    わたしもそうでしたよ~ 
    でもそれだと打ち止めまで大変でいやになる^^;
    うちも最初に大量連鎖したのはチビの方でした~w



aiちゃん
    そうなの~長すぎだよね~
    5ステージぐらいでいいってw



タケちゃん
    スロット回してればいいよ~
    私は改装費を稼いでます・・・w
    
    燃やすのにちょうどいい角度でしょ?www



みるめさん
    うんうん 偶然に連鎖できるとすごい気持ちいいよね~^^
    二度とできないけどww
    傘・・・から傘お化けになりそうだねww



くぅちゃん
    5連鎖しちゃだめなのよ~
    だって4連鎖以上はみんな同じ得点だから~^^;
    うんうん 今度ね~^^




アバター
2010/09/09 05:17
おおおお(☉ ☉ノ)ノ  5連鎖なんて奇跡を狙うしかない私です(^ー^;
さすがreomaちゃんヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* 今度 教えてね❤
アバター
2010/09/09 00:19
^-^* 私、たんたんと何も考えず
さきはな、するの好きです✿
連鎖がうまく行くと気持ちいいの^^
またがんばろうっと♩reomaさん、それより傘が……(ё.ё)ファイヤーー
アバター
2010/09/08 22:15
もう1年くらい、さきはなやってないかもw

reomaちゃん!、傘燃えてるよ!w
アバター
2010/09/08 13:39
5連鎖!すごいね~!!
確かにステージ10までは長いよね^^;
特に最初の方はゆっくりすぎてイライラするw
アバター
2010/09/08 11:11
偶然による連鎖をねらってます。
要するに当てずっぽうに置いてます。
子供とぷよぷよするとぼろ負けなので、
この手のゲームは苦手です~。
アバター
2010/09/08 10:07
わ~すごいね~^^
確実に修行を積んでいるのがわかるね~^^
4連鎖以上21って、私の中では雲の上のことだよ~
まだまだ上を狙うんだね~がんばって~^^
アバター
2010/09/08 07:49
ほえ~~~~
すごーーーい

私は全然やってないw
まだルールがわかってない
アバター
2010/09/08 01:33
えらいな~ヽ(@▼∀▼@)ノw
最近全然やってない>< がんば~♪
アバター
2010/09/08 00:42
それでもスゴイゎ~!!


最近やってないなぁ( ̄Д ̄;;
アバター
2010/09/08 00:07
私も、ステージは最後まで行くんですけど、4連鎖はなかなか^^;
できる人はすごいです☆
アバター
2010/09/08 00:03
Σ(;☉.д☉.) 21回って十分すごいですよ~!!

僕も今自分で考えた積み方で練習している真っ最中だったんですが、
10回が限度です。

3列か4列しか幅を取らずにやることにこだわっているんですが、
場所取ってもいいから簡単な積み方にした方が楽なんでしょうかねえ..._ノ乙(、ン、)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.