Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ちょこっと更新

7ならべ で遊びました。

1位
78
2位
3
3位
0
4位
7
獲得コイン
720
2010/09/08 00:01

720-(78+3+0+7)*3=456

プレイ回数が88回で自己ベストを1だけ更新。
800のスタートライン89まであと1。

最初の30分で5回ギブアップさせられてモチベーション崩壊しかけたのですが、
そこからなんとか持ち直しました。

回数こなせた感覚なかったんだけど、終わってみて驚きの自己ベストというところ。
今回は記録は無理だとあきらめた事による、無欲(?)の結果かな?

アバター
2010/09/08 20:53
コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
実際はPCに向かって「ざけんな!」とかつぶやいてますから、無欲とは縁遠いんですけどね。
好きな音楽とか聴きながらリラックスしてやるのが良いですよね。
というか、そうしないと2時間もたないです。


オンリーフレンドさん
どうもです。
ようやく800への道が見えた…ようなまだ見えないような、そんな感じです。


眞叉樹っちさん
100…。いつかは目指してみたいですね。
でもまずは1歩ずつです。
アバター
2010/09/08 13:17
88回ですねぇ~\(^o^)/
凄いでぇ~す
100…圏内に突入^^
見せて下さい。
アバター
2010/09/08 01:11
自己ベストおめでとう♪
アバター
2010/09/08 01:05
無欲が良いのですね。(^.^)

私のように 正座して(ウソ!)さぁ 稼ぐぞ~!じゃ、
やはり ガツガツさが 平常心を失わせる。(苦笑)

次回は 禅僧のような心境で、憎っくきアッシュめらを、
イジめてやります。 ダハハ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.