Nicotto Town



タウンに

会社からだと、タウンに接続できないようだ、でも、ブログは書けるようなので、100円欲しさに、かきました。早くおうちに帰りたいよ。

アバター
2008/10/30 20:20
モカさん
そんなに楽しみにしてもらうと、とっても緊張し、あらぬこと書いてしまいそうです。www
会社のパソコンなので、皆の目を盗みながら、www
アバター
2008/10/29 22:07
では毎日のブログを楽しみにしていますw
アバター
2008/10/29 17:52
せちゅなさん
イベント、入れなくて、みんなと仲間はずれのように、でも、カキコはできるので、でも、みんなの目を盗んでやっている状態ですが。
アバター
2008/10/29 17:49
あらら。。。
Flashが入ってないとか。。
あーでもブログはカキコ出来るのですものねー。。。(謎)
早く、御帰宅出来ると良いですねー
イベント中なので余計ですよねーガンバ( 尸ー゚)尸_フレー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.