Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


あわやの大惨事が。。。


酔ってしまったのには原因がありまして≧≦;

翌日が休みということもあって、
友人を誘って よく行っている”焼肉屋”に顔を出してみた、
家族でやっている小さな店で、
テーブル3つ、お座敷に少し大きめの座卓が3つほど。
あたしたちの前に一組の家族連れがいるだけ!
この店、土日は凄く混んでるし、
平日も7時なんてなかなか席が空いてないのに・・
ラッキーww

==========

いつもの気が利いたお姉さんの他に、
おや!学生のアルバイトとおぼしき男の子がいる、
オーダーを告げるとその男の子、未だ慣れていないのか
緊張しているのが伝わってくる~(ん??)

生ビールとオイキムチが運ばれてきたww
キャッww、カンパ~イ チン! (ん??)

「火お付けしますー」とガスのスイッチを回す :男の子

~~~~~~~~~~~5分過ぎ・・

「ん!!なんか臭わない?」 :あたし
こんろに手をかざしてみたけど熱くなってないじゃん!
「火つ付いてないもの~~」あわててスイッチをOFFに戻す、

「すみませ~ん、火~、ついてませんけど~~」

男の子がやって来て、
あたしが未だガスの臭いがするから・・と話しているのに・・

スイッチ ON!!!!!!!!!


ボワン!!   @@;

もう=だからいったのに=
そのとたん、調理場の奥からオーナーが慌ててでてくるし、
隣の家族はビックリしてして見てるし、恥ずかしい><
一瞬、オレンジの透明な炎が天井近くまで上がったのには
驚いたもんね プンプン。
幸いあたしの軽い身のこなし?で大事には至らなかった(友人も)。

そんな大イベントのおかげで変な盛り上がりになってしまったのでした。

今度行ったら、あの子まだいるかな?

アバター
2010/09/10 12:09
onpuさんへ >

いやーん!
リアルな・・想像しただけでも恐ろしい~≧≦
似合う服も持ってないしねっ。



jiroさんへ >

コンロのすぐ上に煙突状のダクトが付いていたので救われました。
翌日の河北新報(地元の新聞)に載っちゃうとこでした(大汗)
アバター
2010/09/10 07:53
びっくりされましたね。
でも、びっくりですんで良かったですね。

まあ、まずは換気、なのでしょうが、新人くんではそこまで気は回らないでしょうね。
アバター
2010/09/09 02:36
うわっ!
危なかったです

あやうくアフロになっちゃうとこでした><
アバター
2010/09/09 00:02
きのしたさんへ >

今冷静になって考えるとゾッとしますww

お酒の力のなせる業?でしょうか、、。
アバター
2010/09/08 23:49
のぶちんへ >

マンガみたいなことってあるんだね!

ドカン!で、真っ黒け~髪の毛チリチリなんて・・イヤー

岩尾クン(勝手にそう呼んでいる)の成長を暖かく見守る?

残念!水嶋ヒロクン似だったら喜んで体も張る覚悟で見守りたいところですが・・

あんま・・関わりたくないかも(でた!本音)。



ワールドさんへ >

ご心配をおかけしました(ペコり)

酔っていらっしゃるとか?

え!こんどは焼肉を食べたいとな、

大イベント付きも刺激的ですよんww


アバター
2010/09/08 23:43
ふむぅ・・・。
これがアニメなら、火柱の中から煤けた顔のココレオンさんが登場し、
どこからともなくドクロべえの声が・・・。(^^;

いやいや現実は怖いですねー。身のこなし方の練習しておきます。

アバター
2010/09/08 21:59
大事にいたらなく、よかったです^^
焼き肉・・・・食べたい・・・・
アバター
2010/09/08 21:08
ご無事で何よりでした<(_ _)>
一歩間違えたらかなりの大惨事にはなったと思いますよー(>ω<) 笑ってられなかったかも・・・。
ラッキィーは続けて起きたんだっても思いました。

ココレオンさんなら、、、
次に行った時にはその子の成長ぶりをきっと観察してくるんですよねー?
楽しみに待ってまーす!<(_ _)>
アバター
2010/09/08 18:16
326さんへ >

うん、日ごろの行いの良さがこういう場面で発揮される、、

悪運が強いだけだねww

岩尾。。嫌いになったもん。

あの~、ホンヤサンナノ・・?

アバター
2010/09/08 15:30
姫っちさんへ >

焼肉行くのも命がけ~♪ ってね!

牛さんの大事な命(お肉)を頂いているわけなので、

食べ物に対してもっと感謝の気持ちを持とう!

と気づかされた出来事でもありました^◇^

イケメンか?って、ここだけの話です~~


フットボールアワーの岩尾みたいだった!!!!!!@@ ギャー=




toppikunへ >

みんなよっぱ~だったらこうしてブログの返事も書けなかったね(汗)

子供の頃から匂い(臭い)には敏感だったし、何かを察することもね、

男の子はやっぱりイケメンでしょ、

映画『 BECK 』の水嶋ヒロとか佐藤健、桐谷健太いいなぁー

あ、toppikunもね*^^*ポッ。



アバター
2010/09/08 14:51
無事でいがったね!友だち申請のボタンやっと見つけたでがんす。
アバター
2010/09/08 13:03
みんなよっぱ~じゃなくてよかったね!
鼻が利くのはいいね~ココわんわんさん^@^v

ボッー!!となってきれいな髪、縮れなかった?!

そのあと盛り上がっちゃって、男の子気になるココたんステキ╹◡╹〃


事故のはなし・・・><;
気をつけてよ!!よっぱ~さん╹◡╹〃
アバター
2010/09/08 10:13
まれにさんへ >

そうなんです!
でもあたし、昔から危険を回避する術が身に付いているらしく
交通事故の時もスッポリと車体の下に・・てね(笑)

その子に一言・・渇!!  
アバター
2010/09/08 10:07
うわ〜〜〜;;;ほんと、ご無事で何よりでしたよ、ココさん〜〜〜(>o<)!!!

お肉を焼きに行ってご自分が焼かれてしまっては、それはそれは大惨事ですものねえ!!!!!



………で、そのオトコノコはイケメソでしたか( *´艸`)???
アバター
2010/09/08 07:12
無事でなによりでした>_< /ココレオンさんGJ !

その子は貴重な勉強になりましたね。
緊張すると注意力がそがれて
ミスも発生しやすくなるので
余裕をもつことは大事ですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.