Nicotto Town


私は見た!


今日は


ひさしぶりに気温が体温より低くなりそうです。
9月に入ってから初めての雨も降りそう。
これで今夜は熟睡できるかな( ̄、 ̄*)zzz。o○

アバター
2010/09/10 22:08
かりかさん

台風で一時的だったのでしょうか?
また暑くなったらイヤですよね~(-_-;)
アバター
2010/09/10 22:07
ガクさん

雨が降って涼しくなったのはいいけど
台風の影響は大丈夫でしたか(-_-;)
アバター
2010/09/10 22:06
涼介さん

台風で場所によっては
すごい雨だったみたいですね~(-_-;)
アバター
2010/09/10 22:05
やぎさん

なんとなく明治の文豪ぽくって
カッコよくないですかね~(-_-;)
アバター
2010/09/10 22:03
み~みさん

エアコンがんがん使用で
電気代もバカになりませんよね(-_-;)
アバター
2010/09/10 22:02
くろねこさん

寝るときはよかったのですが
涼しくて目が覚めちゃいました(-_-;)
アバター
2010/09/08 20:43
今日は雨で涼しいですね~^^
毎日暑くてどうなることかと思ったけど><
でも台風の影響だから
また暑くなるのかな~?
アバター
2010/09/08 13:55
やっと雨ですねw
涼しいくて快適♪
アバター
2010/09/08 13:46
今日雨ふったΣ
アバター
2010/09/08 13:28
前にも書いたけど、それ、どーみても『男物長じゅばん』だよねー。
デザイナーさん 着物見たことあるのかなぁ?色足袋も変だじょ。
アバター
2010/09/08 07:40
うんうん!
涼しくなってくんなきゃ身体が持たないよね~~><
電気代もだよぉぉぉ;;
アバター
2010/09/08 07:24
ほんと涼しさ求む!だよね^^

蒸し暑さ倍増でwwwって言う感じです^^;
熟睡できるといいねお互い^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.