Nicotto Town



昨日は、蛙の部撮影会^^楽しみました^^


久々に きぐるみ会^^蛙の部で撮影会を行いました^^

今回は部屋廻りをしましたので

皆様の部屋を見れて とても楽しかったです^^

今日は 黒猫の部の撮影会ですが 同じく部屋廻りで

撮影を行い最後は サークルカフェで撮影を行います^^

2日続けてのきぐるみ会^^癒されますww 

アバター
2010/09/09 23:24
今晩は♪(〃^∪^〃) やっと暑さもやわらいで来た感じだぁ これぐらいで堪忍しちょくれぇ~('';)
アバター
2010/09/09 08:33
おはようございます^^。駆け足(・_・ ))))巡回(((( ・_・)で失礼しますm(__)m.
アバター
2010/09/08 23:31
今晩は!(。-`ω´-)ん~台風北陸直撃のハズが東海方面にそれ助かったけど、手放しで喜べず・・・
アバター
2010/09/08 22:37
こんばんは❤
まだまだ暑い日が続きますね。
今日も良い日でありますように(^-^)
台風が過ぎた途端暑いです!
アバター
2010/09/08 22:15
台風は静かに消えちゃったヾ(〃^∇^)ノ良かった♡良かった❤
アバター
2010/09/08 20:33
こんばんは(* ^-^)ノ
楽しそうですね~♬
台風は大丈夫でしたか?
今日は少し涼しかったです^^
アバター
2010/09/08 20:12
こんばんは♪
ここは優しい方が多いのでほっとします♪いつもどうもありがとう^^
アバター
2010/09/08 20:01
今度こそは参加したいケロ
アバター
2010/09/08 18:03
ちわっす..._φ(゚Д゚ )
アバター
2010/09/08 17:25
かえるさん参加したかったですぅ~~!!!
今日猫さん宜しくお願いします♪
アバター
2010/09/08 14:55
カエルも風邪~@@;;
アバター
2010/09/08 14:30
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*こんにちは*:;☆
アバター
2010/09/08 11:58
(=^・^=)こんちゃデス^^台風過ぎると一気に秋になるかなぁー?

次回は参加したいっす^^;
アバター
2010/09/08 11:54
最近みかけないと思ったら、撮影会はカフェでやってるのか~~~

こちらは蒸し暑くて泣きそうですwww
タバコちゃんも体に気をつけて(σ´∀`)σЙё


行ってらっしゃい~♪
アバター
2010/09/08 11:48
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 久々の雨~ ; ; ;(*・ω・)o个; ; ;
楽しんでくださ~い^^
アバター
2010/09/08 11:45
昨日は楽しかったです。
アバター
2010/09/08 11:27
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワ♥♦♡まだまだ暑い日が続いているので体調管理は気をつけてЙё

お仕事、毎日、✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです♪
アバター
2010/09/08 11:09
おはよう♪(´・ω・`)ノ  
雨に備えてレインブーツを履くもまーたく必要なかったような(´д`、)
アバター
2010/09/08 09:55
(*^o^)おつかれさま~♪
今夜も癒されてねー^(=^-^=)^ノ``
アバター
2010/09/08 09:41
部門別の撮影会はとても楽しみにしていたのに、
昨日北海道から帰宅し、残念ながら参加できませんでした。(_ _。)・・・シュン


留守中の御訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございました☆彡
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクオネガイシマス
アバター
2010/09/08 09:27
おはようございま~す!
台風の雲がちょっとかかって久しぶりの雨。
真っ赤コーデでお邪魔しました。

きぐるみ会でいやされて、また頑張れますね。
アバター
2010/09/08 09:26
私もお部屋をお月見仕様に改装しました。
のぞきに来てね~❤
アバター
2010/09/08 09:15
おはようございます^^。
癒されるのは、いいことですねぇ^^。
撮影会、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/09/08 09:00
雨で涼しく感じるのでこの夏初めて、冷房止めました┗(=^ε^=)┛
アバター
2010/09/08 08:57
今夜は 黒猫の部ね。
アバター
2010/09/08 08:41
おはよーございます^^
昨日はおつかれさまー!
アバター
2010/09/08 08:09
おっはあ!
ずいぶん ↑楽しそうやないのぉ( ̄ー ̄)ニヤリ  

あw あちきはクマじゃないから、冬眠なんかするものかぁwwwガルルル@
アバター
2010/09/08 07:58
有難うございました^^楽しかったです♪
アバター
2010/09/08 07:21
(❀pÜq)Good Morning+。♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.