Nicotto Town



9月8日足跡帳

    2010年(平成22年)9月8日足跡帳



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

前のブログが100コメ行きましたらお使いください

カテゴリ・その他→伝言版です


まだ、いっぱい古い伝言版 書き込めるところあります。

そちらから、ご利用ください



暑い日がまだ続いてるので、巡回は、遅れます

遅くなります。 完全復活したら、巡回再開します。


みなさん、毎日いっぱい ステプ&訪問ありがとうございます



早く涼しくなってほしいですね ^^

アバター
2010/09/15 17:04
♪(*^-^)/★コンニチワ★\(^-^*)♪ 涼しくて眠たくなっちゃう^^;年中か(笑)

いつもありがとう☆


やったぁ~!!!100コメ(σ゚д゚)σゲッツ
アバター
2010/09/15 14:06
(*´ー`)最高気温がようやく30度以下に^^
アバター
2010/09/15 13:15
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は少し肌寒いですが、やっと秋らしくなってきましたねww
アバター
2010/09/15 12:53
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
ウサロボ効果の為か昨夜は釣り堀が満員でビックリしました~ヾ(*ΦωΦ)ノ
アバター
2010/09/15 12:29
いい!! このぐらいの気温が過ごしやすくていい!!
このまま美味しい秋に突入してぇ(人◡‿◡)
アバター
2010/09/15 10:59
こんにちは。すっかり秋らしくなって来ましたねヽ(*゜ヮ゜*)ノ
アバター
2010/09/15 09:59
おはようです^^青ガチャも更新され白も始まりますね~またアイテム増える~(>_<)
アバター
2010/09/15 09:46
おはようございます^^最近朝は寒いぐらいになりましたね^^やっと秋らしくなりました☆
アバター
2010/09/15 09:36
おはようございます☆
今回もドリーム券の嵐が
吹き荒れています (^▽^)
アバター
2010/09/15 07:57
おはようでぃーす^^
アバター
2010/09/15 07:07
✿(*'▽'*)ノ"おはようございます♫今日で火星モンキーヘルメット3色揃いますね♫ღ(^-^✿)ღ
アバター
2010/09/15 01:50
今晩は♪

昨日からのレア(ウサロボ)を釣るのに12時間かかって1匹でした凹○コテッおやすみなさい♫
アバター
2010/09/14 23:43
こんばんは^^初日から目玉でましたがTシャツの目玉はもうやめてほしいです><
アバター
2010/09/14 23:17
こんばんは♪ 
今夜も駆け足でご免なさいですー○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ
アバター
2010/09/14 22:30
壁|ョ・ω・`*) こんばんは~
釣堀からステプお届けです
ウサロボ釣れるといいなぁw
アバター
2010/09/14 21:33
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/09/14 21:26
こんばんは。

ようやく涼しくなって、よく眠れるようになりました^^;
アバター
2010/09/14 20:58
こんばんわぁ♪今夜は、涼しい風が入ってきてる、そろそろ雨降り出すかな♪☂
アバター
2010/09/14 20:52
こんばんは~~♪

青ガチャ、夢券が少ないだけでも嬉しいですぅ^:^
アバター
2010/09/14 20:20
こんばんは(* ^-^)ノ
今日から青ガチャ第19弾とレア魚のウサロボが始まりましたね(๑´‿`๑)
アバター
2010/09/14 18:18
青ガチャ、目玉2個入ってた(≧m≦*)ムプ
アバター
2010/09/14 17:51
☆o(*'▽')〇))"こんばんは☆
早速、人参を餌にウサロボ救出しました♫ღ
アバター
2010/09/14 17:04
こんにちは^^やっとこの目玉の背景が出ました☆長かったぁ☆
アバター
2010/09/14 16:55
ねぇ知ってる?日本で1番多い地名は「中村」なんだって(698ケ所)
アバター
2010/09/14 16:14
こんにちは☆
青ガチャが入荷しましたね (^▽^)
アバター
2010/09/14 16:10
こんにちゎ*'ω'* 
カボボが綿あめを持って通ります! 一口如何ですか? 

ステキ&お水です♬
アバター
2010/09/14 16:03
所用で休みをとって出掛けていたら生憎の雨……
朝は爽やかだったのに蒸し蒸し><
早く涼しくなぁれ☆
アバター
2010/09/14 15:41
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。こんにちは。゚o+。 
アバター
2010/09/14 15:07
こんにちは。
今日はまとめ髪がうまくできたので
楽しい気分で出かけられました♪
アバター
2010/09/14 15:01
こんにちわ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ いつもありがとう☆
アバター
2010/09/14 14:58
こんにちは^^ 新しいガチャが始まりましたね~^^
アバター
2010/09/14 14:37
つきたてのお月見うさ団子いかがですか?青ニコガチャ第19弾お互いに早くコンプしたいですね(◕‿◕ฺ)
アバター
2010/09/14 14:15
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日は涼しいので過ごしやすいです(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/09/14 13:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
朝は涼しかったのに暑くなりました。エアコンかけちゃいました。
熱中症には注意しましょう。
アバター
2010/09/14 12:56
今日はカラリと晴れています!!
アバター
2010/09/14 12:47
昨日は深夜に雨だったけど、今日は打って変わって☀
涼しい風も吹いていて気持ちいいなぁ(◡‿◡✽)
アバター
2010/09/14 10:21
この夏はホント暑かったので気温30~32℃でも涼しく感じます~^^;
アバター
2010/09/14 09:37
おはようございます^^
今日は雨降りです><朝はふってなかったのに~。
ガチャ楽しみですね^^
アバター
2010/09/14 09:17
おはようございま~す^^
午前中はソフトバレーに行って来ます♪
涼しくなったので少しは楽かな(^^)v
アバター
2010/09/14 09:11
おはようでぃーす^^今日はニコガチャが始まりますね~
アバター
2010/09/14 08:42
おはようございます☆
今日は青ガチャ入荷日ですね  (^▽^)
アバター
2010/09/14 08:06
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/09/14 07:28
(=ΦωΦ=)青ガチャ19段のハロウィンアイテムは黒猫ちゃん沢山 楽しみです♪
アバター
2010/09/14 07:06
/(*=゚▽゚)ノ。*✿おはようございますღ青ガチャ&釣りレアのウサロボ☆楽しみです♫(〃゚∇゚〃)
アバター
2010/09/14 01:58
今週もよろしくです^^

抱きバナナして寝ます~おやすみ☆^^;
アバター
2010/09/14 01:19
おやすみなさーい
アバター
2010/09/13 23:52
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/09/13 23:13
こんばんは^^
また明日から青ガチャを回す日々です^^;
アバター
2010/09/13 23:12
コンバンハ☆彡夜は涼しくなってきたのですが、家は風通しが悪いです><。
扇風機買わなくちゃね・・・
アバター
2010/09/13 23:05
こんばんは^^また一週間の始まりですね~今週もよろしくです^^
アバター
2010/09/13 23:00
こんばんわぁ♪ウトウト眠いよ~m(uェu*)mおやすみ~><
アバター
2010/09/13 22:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪先週もお世話になりました❤今週もヨロシク(^○^)/して下さい♬
アバター
2010/09/13 22:42
(。ゝ∀・)ゞ【こんばんは】   
今週もよろしくお願いします o(_ _)oぺこっ♪
アバター
2010/09/13 22:29
こんばんは( ゜▽゜)/
このまま秋らしくなってくれると良いですね♬
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/13 22:27
こんばんは~♪
アバター
2010/09/13 22:16
こんばんは(*^。^*)なんだか夜、涼しくなったような気がしますよ♪
アバター
2010/09/13 21:14
レインボーバナナが無事に実りました♥
残念ながらメガらなかったけど、今週は何か良い事があるかな~♪
アバター
2010/09/13 20:39
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/11 10:46
おはようございます^^
アバター
2010/09/11 08:45
おはようございます。土曜日のステプです。朝一で失礼します。
アバター
2010/09/09 15:22
こんにちは☆おやつ時なのでバナナを持参いたしました~^^☆
アバター
2010/09/09 13:05
こんにちは♪今日は気持ちの良いお天気でるんるん♪気分のお裾分けで~す♪
アバター
2010/09/09 07:48
おはよ☆昨晩知り合いから頂いたデザート食べたら…若返ちゃった(='m') www
アバター
2010/09/09 07:37
娘とPC取り合いしてます^^
アバター
2010/09/09 07:10
おはようございます(。◕‿-。)ステプどうぞ(✿◕‿◕)σ
アバター
2010/09/09 07:01
|ω✪`)ノ||O おはようございます☆今日もがんばってね.....(((ヾ(´✪ ∇ ✪`)ノ❤
アバター
2010/09/09 06:08
✰◔‿◔)。o◯火星のバナナはどんな味なのかなぁ?(*'◡`*)ゞ今日もお元気で☆:*:♪
アバター
2010/09/09 05:37
(((((((◆*ノ´Θ`*ノ゚o。o゚オ ハ ヨ゚o。o゚ビデオ観てたら朝でしたww
アバター
2010/09/09 04:12
大雨、すごかった (^-^;
アバター
2010/09/08 23:40
こんばんは♪ 
秋の気配が漂う夜に
今年らしくモコモコファッションでお邪魔させて頂きました~(^-^)/
アバター
2010/09/08 23:15
今晩和!遅くなりましたが、本日の巡回ステプ&お水のお届けですぅ~εε=(*b´∇)b♪

ご無沙汰しています!
7月末から緊急強制入院させらて暫く訪問出来ていませんでしたが
また遊びに来させて頂きますね☆
こちらこそ今週も宜しくお願い致しますm(u_u)m
アバター
2010/09/08 22:22
今晩は^-^
お元気ですか?
台風も落ち着いてきて
だんだん涼しくなってきましたね♪
アバター
2010/09/08 22:08
こんばんは 台風の被害ありませんでしたか? ちょっぴり涼しい夜に ぽちっと☆
アバター
2010/09/08 22:04
✿(。◕‿◕。)✿こんばんは 、久しぶりの雨が台風の影響ってwww
アバター
2010/09/08 22:02
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですww今日はちょっと涼しいですよ~
アバター
2010/09/08 21:42
ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
ひろ地方は台風を横目にしっかり秋晴れでした~☀^^
アバター
2010/09/08 21:36
こんばんは(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/09/08 21:03
HYDE(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
アバター
2010/09/08 20:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪秋を探しに来ました~秋はどこかしらぁ♪
アバター
2010/09/08 20:48
ねぇ知ってる?キリンも人間も首の骨の数は同じ7個なんだって
アバター
2010/09/08 19:21
こんばんはー  (^O^)にゃぁ~
アバター
2010/09/08 17:29
ヾ(◕∇◕✿)こんにちゎ♪ⓢⓣⓟぉ届け(✿◕∇◕)ノ*ポチン♪
アバター
2010/09/08 16:39
こんにちは♪マルガレッタレイのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤いつもより涼しいかも❤
アバター
2010/09/08 16:26
待ちに待った雨ー☂でも降りすぎ><
アバター
2010/09/08 16:12
☂おー恵みの雨☂ ガーデンレベルが30に到達しましたが特典何もなくてガッカリ  (;´・ω・)
アバター
2010/09/08 15:52
こんにちは、ぽちっと
アバター
2010/09/08 15:43
こんにちは☆台風の被害がなければイイなっと思いながら訪問です☆
アバター
2010/09/08 15:32
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
アバター
2010/09/08 15:32
ピンクモン参上だす。ピンクのバナナはピンクだ。 ふふふ (●^o^●)
アバター
2010/09/08 14:07
こんにちは^^ 台風が接近中で雨が強まってきましたぁ。
アバター
2010/09/08 13:50
今日もおつかれさま~ヽ(╹◡╹✿)
アバター
2010/09/08 12:59
こんにちは♪雨にも負けず元気にステプのお届けです♪
アバター
2010/09/08 12:54
ヽ(。◕‿◕。)コンニチワ♪台風の被害は大丈夫でしょうか?皆さまに被害が及びませんように(◡‿◡✿)
アバター
2010/09/08 11:58
こんにちは~^^久しぶりの雨の中ステプ訪問です^^
アバター
2010/09/08 11:50
こにちわ~♪ 台風にお気をつけくださいね
アバター
2010/09/08 11:03
こんにちは♪今日はクーラーを付けずに過ごせそうだよ~♪ヾ(*´▽`*)ノありがたや ̄人 ̄
アバター
2010/09/08 10:26
おはよう~^^ 今日は中学の校長先生と座談会~楽しみぃ~(*´艸`) ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/09/08 10:02
☠蛙倶楽部☠  ╋┓━╋❤┃┃  ┛┏╋┓ ┛   ┗┛┛だよ❤

アバター
2010/09/08 09:27
けろけろww
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

アバター
2010/09/08 08:51
ヾ(✿◕◡◕✿)ノおはよ~♪台風の影響で久しぶりの雨模様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.