Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


重機窃盗始めました!!!

画像

高く売れるぞ(*^^)v

重機は 車みたいに セキュリティーがしっかりしてないから 盗みやすいのだよ。

アバター
2010/09/08 18:27
♂かりんこりん♂さんへ
そんなこと考えてるとマロン巡査に(以下略)。
アバター
2010/09/08 16:56
✿次はマフィアのボスへ昇進ですかね ( +・`ω・)b✿ww
アバター
2010/09/08 16:46
✿あははo_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン✿
✿とうとう窃盗ですかぁ(●>ω<)ノ゙*✿w
アバター
2010/09/08 16:33
すみませんボスそこまで考えてませんでした(>_<)
今度は離れても出入り口を開け閉めで来るリモコンをコッソリ取りつけておきました
アバター
2010/09/08 16:22
ええ~
こんなところあるんですね~
見て来よう
アバター
2010/09/08 14:13
ボスこれも活動の一部ですか?
取りあえず入口を壊すハンマー持って来ましたけれど
うまく盗めたらタウンでお店開きましょうねフフフフッ(^m^)v
アバター
2010/09/08 13:52
そこって、元イベント広場でしたよねw
何ができるんだろう?
楽しみにしてるんですから
重機を盗んで工事を遅らせないでくださいね^^
アバター
2010/09/08 12:38
だめですよ~
良い子は工事現場に入っちゃw
アバター
2010/09/08 11:41
盗んじゃダメ~ww  タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!されちゃうぞ!
アバター
2010/09/08 11:26
゚+。゚(。´・o・‘。)゚+。゚ほぇ??
どこにそんなところが?????
アバター
2010/09/08 10:57
なんとっ∑
どこそこ((笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.