Nicotto Town


タウンのんびり生活記


【ブログお題】最近読んだ本


最近読み始めたのは、藤沢周平さんの「闇の傀儡師」なのですが、
読み始めたばかりで感想も何もないです^^;

だいぶ前に読み終わったのは、「相棒」文庫版のシーズン6上下。
読みやすい文体で好みなのですが、ただまとめてる感じがします。
もうちょっと作家さんの個性を出しても良いのではと思いますが、
ドラマのノベライズなのだから、個性を出しても仕方がないのかも。
難しいものですね。

今日は久しぶりの中休み♪ 朝から雨で、お洗濯ができないです・・・。
なので、お掃除しようと思います。お洋服が散らかってスゴイのです。
ドロボーさんに入られた?!と勘違いされそうなくらいです^^;;
ニコッとタウンの自室の模様替えも終わったし、お掃除、やるぞー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.