Nicotto Town



ミナサマ、うまいなぁ~

勢いだけで、ボケ伝言してステプ巡りしているのですが
うっかりすると
自分がブログで書いた事や、どんなボケ伝言していったか
割と綺麗に忘れますwぐふー

でも、お返しステプくれる人の伝言が
また、うまく天丼してるんで、おお!と感心してしまったり
右から左へ受け流していたりして
すげぇ、センスある人々だなーと思うところで
もう一回ステプしたくなっても、一日一回までなんですよねー。
それでいいと思うけどw
一日何回もステプされてもコワイよねw

書くことあんまりないんで
相変わらず思いつきで書いてて
前も同じネタやった気がすると思っても使い回したりしてますがーw

言葉遊びって、この文字ならではの遊びなんかもあるから
面白いですよねー。


タウンで遊べる日までは、ブログと伝言を楽しもう。
早くタウン開かないかなーソワソワ

アバター
2008/09/13 06:08
りおさん、コメントありがとですー。
おはようございます。の時間になっちゃったw

あ~PC不安定とかだと、お話も上手くできなかったら悲しいですよね~
うーん、心配。
ゆっくりお喋りできるようでしたら、正式版でお話しましょうね♪楽しみですーうひょー(←怪しい)

うっかりしがちですが、しっかり思い出します!頑張ります~
アバター
2008/09/13 04:49
こんばんわ(。・ω・)ノ゛

自分もよく忘れます(;vv)
が、気にしないので気にしないでください(´;ω;`)

まだタウンでお話しってしたことないので正式版では誰かとお話してみたいです
PC固まらないといいけど(´;ω;`)
アバター
2008/09/13 04:02
コメントありがとうですー

何気なく言う事もありますし、完全完璧な記憶というのも、そうあるもんじゃないですよね。
でも、ログが残っているから確認も出来るし
さらに面白い言葉を投げかけてもらうから、自分が言ったことを思い出せるというのも
コミュニケーションの醍醐味w

タウンの会話も、ログは残らないけど
やっぱりその場で話しているような臨場感に近い楽しみもありますもんね。
楽しみだなぁ~

一日一回に限っているからこそ、またステプに行こう!と思えて
そこも良さかもしれませんよねー
アバター
2008/09/12 19:40
そうですね。

自分がなんてコメしたか、伝言残したのか。
正直、忘れることもしばしばです。

はやくタウン内で会話して盛り上がりたいですね♪

1日1回のすてぷは自分もそれでいいって思ってます。
じゃないと、不正すてぷが増えそうで・・・。

まぁ、それはそれでいいんですけどね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.