Nicotto Town



青いバラ。。。ちょっとショック・・・

画像

昨日、ショックなことがありました。。。(>_<)

ニコッと合成で花束や鉢植えを作って楽しんでいるのですが
昨日、お友だちが訪ねて来て青いバラの鉢植えを見てこんなことを・・・

「青いバラ、鉢植えにしちゃったのね。」
と。。。

バラの花束を作りたくて、ガーデンで育てていたので収穫時に青いバラの種が
もらえて、丁度2個になったので育てて鉢植えにしたばっかりだったのです。
育てて出荷するのもと思って鉢植えにした所でした。。。

話を聞いてみると、青いバラを育てて倉庫に4個あると、ニコッと合成の
きせかえレシピで、青いバラの花束が出来るそうなのです。

えーーー、って感じで少しショックでした・・・。( ̄▽ ̄)
知っていたら、このまま倉庫に残しておくのに。。。
4個も集めるのって、きっと大変ですよね。
かなり残念でした。。。

お友だちもお友だちから聞いたようなので、多分、本当かと思います♪

ミラクルモードもその1つですが、もしかしたら、ニコッと合成にはまだまだ
謎があるのかもしれませんよね。。。(-。-;)









アバター
2010/09/13 23:20
〇登録情報変更2号さんへ〇
おまじないまで、ありがとうございます☆(*^_^*)
今日も収穫したのですが、残念ながらメガにはなりませんでした。。。
もう種が残り少ないので、ちょっぴり諦めモードです。
何とかメガってくれるといいのですが…。(^_^;)
アバター
2010/09/13 17:21
バナナの見張りにきましたぁ~

メガになるといいですね。
おまじない

  ☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆━⊂(´・ω・`)

     大きくなりますように♪
 
アバター
2010/09/13 08:09
〇登録情報変更2号さんへ〇
見に来てくれたのですね♫
ありがとうございます☆(*^_^*)

メガをもう1つ・・・と思っているのですが、なかなかメガらなくて。。。
この調子だと、ぬいぐるみ3つ揃ってしまいそうです(^_^;)

そうですか・・・、秋はもう少し先のようだったのですね。
早く栗拾いが出来るようになってくれるといいですね♪
気温も秋らしくなって欲しいものです。。。

ホットミルク、おいしく頂きます~(*^_^*)
アバター
2010/09/12 16:12
(´・ω・`)つc[]~
 ホットミルク
 ドーゾ

 ぬいぐるみ 観に来ました。
 かわいいですね、
 3つそろえるのですか?

 
 栗は拾えなかったです。
 まだ実ってないそうです。
 
 秋はもう少し先な様です。
 
アバター
2010/09/12 15:49
〇登録情報変更2号さんへ〇
1つメガると、どうしてももう1つ欲しくなってしまいますよね。
私も2号さんと同じで種を買うことになりそうです。。。
ホント、いつメガになってくれるのか分からないのが困ります(>_<)
お互い、早くメガりますように。。。^^
アバター
2010/09/12 07:54
メガになってました。

予定が変わってしまいました
  
 なので 種を買うはめに…。
 今度のメガはいつ頃だろう?
アバター
2010/09/11 09:34
〇こぐまのくまくまさんへ〇
ありがとうございます☆
キレイでステキなので鉢植えでもいいかなって思えるようになりました♫
花束は、その内にでも機会があったら…と思っていますよ~^^
アバター
2010/09/11 09:32
〇登録情報変更2号さんへ〇
火星バナナのメガ、予想外に大きくてビックリしましたよ~w(゚o゚)w
あと1つあると、合成できるので楽しみながら育ててます♫
アバター
2010/09/11 09:24
「青いバラの鉢植え」とてもキレイでステキです^^
アバター
2010/09/11 08:13
バナナ!!!
 メガだ!!!!!

 凄い
 ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ
        
アバター
2010/09/10 21:50
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
少し花束にできなかったのは残念だけど、鉢植えもキレイなので
いいかなっと思えるようになってきました(^^)
ミラクルモードも本当に体験してみたいです♪

火星バナナ、がんばってみるのですね
私も、モンキーちゃん達の可愛さにひかれてしまい、育ててる最中です☆
私も、がんばろ~♫(*^_^*)
アバター
2010/09/10 15:35
みゆちゃん♡こんにちは~(*^_^*)
ブルーローズの花束もとっても素敵だけど鉢植えもとってもゴージャズで素敵だよ~♡
ミラクルモード♡ぜひ体験したいものだよね♡
合成は、けっこう集めるのが大変でなんだか、あきらめモード(^_^;)
でも、今回の、モンキーちゃんは、ほしいのでがんばろ~と♪
アバター
2010/09/10 11:16
〇登録情報変更2号さんへ〇
バナナの種をまいてみました☆
コンペイ糖の種も、なかなか可愛いですよね♪(*^_^*)
アバター
2010/09/10 07:33
Σ(゚д゚ )
 庭にコンペイ糖!!
アバター
2010/09/09 15:09
〇かつみさんへ〇
花束、本当に残念でしたよ~(>_<)
色々と奥の深いことが沢山あるのかもしれませんね。。。
前もって教えてくれるといいけど、やっぱりサプライズなのでしょうね…。(^_^;)
アバター
2010/09/09 15:06
〇登録情報変更2号さんへ〇
花束は残念でしたが、鉢植えはキレイなので、いいことにしないとね♪^^
またいつか、チャレンジ出来るといいなぁ。。。
アバター
2010/09/09 15:05
〇ぱんどらBOXさんへ〇
花束、色々なお花で出来るようになるといいですよね♪
急がずにゆっくり、待ってみないといけませんね…。
どうしても、すぐやりたい!と思っちゃう方で。。。
いい教訓になりましたよ~(^_^;)

またレア種と、出会えることを楽しみにしています♫(*^_^*)
アバター
2010/09/09 15:01
〇タカさんへ〇
青バラの鉢植えはとってもステキでキレイなのですが、ちょっと残念でした。。。(>_<)
ニコッと合成、かなり奥が深そうですよ~
すぐに合成しないで、少し待ってみた方がいいのかな?と思いました☆(^o^)
アバター
2010/09/09 14:55
〇nekoさんへ〇
青バラの鉢植えは、とってもステキだったのでお部屋に飾っています。
お花が好きなので、合成にハマってしまって。。。(^_^;)

メガバラの花束、あったらいいですよね~
私も今回のことがあって、もしかしたら??とか思いましたよ♫^^
もし出来たら、またショックを受けてしまいそうだけど…。
色んな楽しさ、まだまだありそうですね!(^_^)
アバター
2010/09/09 14:51
〇チアキさんへ〇
鉢植えもとってもステキですよね~♫(*^_^*)
でも、花束も・・・と思っちゃって少しショックだったんですよ。。。
欲張りですね、私。。。(^_^;)
アバター
2010/09/09 14:48
〇白鳥さんへ〇
ホント、青バラの鉢植えはキレイです☆
花束もいいなって思ってしまって、ちょっと欲張りですね(^_^;)

青バラの種は、バラを育てていたら貰えたもので、秘話も何もないのですが・・・。
きっと、白鳥さんのお手元にも届くかと思いますよ♪(*^_^*)
アバター
2010/09/09 14:44
〇榛名ひとみさんへ〇
ひとみさんは、ご存じだったのですね(^_^;)
もう少し早く知ってたら、花束用に残しておこうかと思って。。。
また、貰えることを期待していますよ~

お部屋に少しお花を置きすぎかな?とも思ってるけど、キレイなので
並べてしまっています…。(^_^;)
アバター
2010/09/09 14:37
〇ワイン猫さんへ〇
青いバラの鉢植えもとてもキレイですよね♪(*^_^*)
でも、花束が出来るのだったらもう少し待って作ってみたいなって思っちゃいました。
何かミラクル、起きるといいなぁ~☆
アバター
2010/09/09 10:36
花束残念です。
ニコタ奥がふかいですね。
アバター
2010/09/09 07:47
綺麗な鉢植えですね!

よいと思います。

花束は残念ですけど。
アバター
2010/09/09 00:59
そのうち季節の花束とか出来たりしたらいいなぁ、、

まぁ、、のんびり育てましょう☆

いつか種が出る事を祈ってます
アバター
2010/09/08 22:37
ほ~、そうなんだ。
それはちょっと残念だけど、鉢植えも綺麗だしいいんじゃないかな?
合成なかなか奥が深そうだね~
アバター
2010/09/08 21:02
こんばんは☆ 青薔薇の鉢植え、とってもステキです!(//▽//)
お部屋もとってもステキですネ♡ 色々隠しアイテムがありそうで気になりますよね^^;
メガ薔薇の花束って出来ないのかしら?^^ 背負う花束って(笑)
アバター
2010/09/08 19:53
花束もいいけど鉢植えだって素敵だよ~♪

アバター
2010/09/08 19:21
青薔薇の鉢植え、素敵ですよ✿

私なぞ、
青薔薇の種すら拾ったことがありません。
何か拾える秘訣など、あるのでしょうか^^
アバター
2010/09/08 17:44
そうだよ~
レアが4個あると花束が出来ると聞いています~

でもまた、出来るよ~^^
それにしてもお花の植木鉢がいっぱいで綺麗なお部屋ね~^^
アバター
2010/09/08 15:03
青いバラの鉢植えでも十分きれいだけど、
花束が欲しかったのならショックだよね~。

でも、今度はきっとミラクルでいいことがあるよ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.