Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


有意義?


涼しい1日でした^^
午前中出かけて
午後はちょっとお昼寝をしたら
お部屋の改装をゆっくりとしようとしていたら
2時には起きるはずだったのに
起きたら3時半……
寝過ごしちゃったよ~><
一体何時間寝ていたんでしょう;;
これから夕食の支度と残っていた家事をしないと^^;
お昼寝をして負けてしまったウサギの気分です><
改装は夕食のあとだな(;-o-)oO

アバター
2010/09/09 00:35
明日も涼しいと嬉しいですね
アバター
2010/09/08 23:14
こちらも今日は25度と涼しい1日でした ^^
アバター
2010/09/08 21:29
ちょっと?
アバター
2010/09/08 21:29
今日は涼しかったですね^^
ちょっと一息ってところでしょうか・・・
アバター
2010/09/08 21:19
心地よかったです^^
ずっと今日の気温だと嬉しいですね^^
アバター
2010/09/08 21:10
食後のお昼寝は心地良いですねv
とくに涼しいとなおさら!!

このまま夏の暑さが去ってくれたらいいのに・・・
アバター
2010/09/08 21:05
でも~寝過ぎ^^;
アバター
2010/09/08 20:44
疲れてるからしょうがないよ^^:
たまにはゆっくりしたよww
アバター
2010/09/08 19:23
>りおさん
可愛いでしょう♪
これだけは迷わず買っちゃった^^

>まあぽんさん
なにか良いアイデアありませんか?
アバター
2010/09/08 19:15
わ〜〜 お部屋を改装するんですね〜^^
楽しみ^^ どんなお部屋になるのかな〜〜♪
アバター
2010/09/08 17:36
お疲れ様^^;

あれ、その背景可愛いねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.