Nicotto Town


つぶやき放題


トランプの兵士


ある方の所で、ママモンの帽子とトランプの兵士のコーデを
見て、惚れてしまってね~♪
なんかこのコーデ、おもちゃみたいでかわいいww

てなわけで

早速フリマでゲットしました♪
先月うっかり回してしまった黒ガチャのお洋服と交換して
いただきました^^

やっぱりかわいいわ~ww

さて、次はパパモンの青い帽子。何と合わせてみようかな・・・

******

台風は、特別な被害もなく、夜の間に本体は抜けてしまいました^^
今日は雨がちだったけど、それほど風も強くなく、何より涼しいのが嬉しい♪
このまま涼しくならないかな~
今日、先月分の電気代の請求書が来て、その金額にかなりがっくり来てるので、
ぜひともこのまま涼しくなって欲しいよう!

でも天気予報では、明日からまた暑いらしいんだよね~(--;

アバター
2010/09/08 17:50
メイさん>
私も人様のコーデ見て、「むっちゃかわいい~」って
惚れちゃったんです^^
本当に絵本のキャラクターか、おもちゃみたい♪
こういうコーデは、まずリアルでは無理だから、ニコタで
楽しんじゃいます^^

台風は、本当に被害が大きくなくて良かったですね^^
農家の方はさぞひやひやしたことでしょう
納戸の整理できて良かったですね~^^
私は仕事でした^^;


サマンサ@ちゃん>
トランプの兵士、かわいいですよね^^
パパモンは何と合わせたらいいかなぁと思ったんだけど、
色が近いものを色々合わせてみました♪
秋だからサンマ、いいよね~^^
アリス、可愛いなぁ。また人のお洋服見て、欲しくなっちゃう^^;

来週の黄色は、何を合わせたらいいのかなぁ^^;


ふうちゃん>
えへへ、ありがとう~^^
パパモンメットは、色が合う服がコレしかなかったの^^;
意外と合ったのでよかったわ~ww
蝶ネクタイ着けて、ちょっと引き締まるようにしてみました♪
アイテム増えると、嬉しいね~^^

ひとみさん>
ありがとう~^^ 人さまのまねっこだけど、可愛いですよね~^^

パパモン、悩むこともなく買ってしまいました^^;
来週の黄色は、ますますコーデに悩みそうww
アバター
2010/09/08 17:32
巡回している時、
「可愛いアバやな~^^」と思っていましたよ~

考えていたんやけど、パパモンメットも買うか!^^
アバター
2010/09/08 17:25
うんうん、かわいいねぇ♪ 
パパモンメットと あじさいデート服も合いますね♪ また真似させてもらおうっと♪
アイテムが増えると やっぱり楽しいね~。
アバター
2010/09/08 17:21
私もトランプの兵士、欲しくなっちゃった。可愛いね。
さんまと パパモンの色も合うねwww
今日はアリスです~。パパモン帽を合わせてみたよ。
アバター
2010/09/08 16:55
かわいいわ〜^^
背景ともばっちり!!
絵本の中から飛び出して来たみたい♬

台風は、被害も無く....恵みの雨でしたね^^
涼しかったので...納戸の中に取りあえず放り込んで(隠して)おいた物の、
整理ができました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.