Nicotto Town



応募に挑戦中w

うわー!初めてPアイテムのみの5点応募してみたよ!!!!

いや、すっごい無謀応募だし
確実に戻ってくるだろうけど(●´艸`)ムフフ
全身服4点にその中でも一番高いものに合わせた小物1点

お試し出品らしいし、かなりの無謀w

昨日だったかな
ちょっと辛口だけど、内容は物凄いフリマのヒントになってる
ブログ書いている人が居て。
そんなテクニックがあったのかと、目からうろこが(●´艸`)ムフフ

色々、応募しまくってて
不成立の通知待ちしてます♪
酷い無謀ばかりしてるわけじゃないので、意外とぽろっと
成立してて面白いなぁ。

アバター
2010/09/10 14:20
辛口だけど、内容がものすごい、というのが
気になります・・・^^
アバター
2010/09/09 13:25
へえ、私も気になります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.