Nicotto Town


ニコット タウンページ


寝言


 今日は、うちで飼ってるワンコちゃんがお昼寝してるときに、「クォンクォンクォン」て寝言を言ってました。

 ワンコちゃんでも寝言を言うんですね。
 どんな夢を見てるのかな~?

アバター
2010/09/18 19:47
サ~クルからのお知らせですぅ♪^^

週末サ~クル活動。。日曜日できないので。。

今夜21時カフェでおk~?ですかぁ。。いつも急でぇ。。ミアネヨ~ん^^;
アバター
2010/09/09 20:33
kotoさん
 ワンコもニャンコも、どっちもオナラするんですか~!w
 オナラはしてると思うけどぉ、その音はまだ聞いたことないです~ww
 オナラの音を聞いたら、きっと笑ってしまうだろうな~w
 どんな音がするのかな~?ww
アバター
2010/09/09 20:29
らびさん
 はじめまして^^
 いびきをかきながら寝てるワンコちゃんを見てると、ホントにかわいいですよねぇ。
 ほんとうに安心して寝てるので、それを見てると自分まで穏やかな気持ちになりますね。
アバター
2010/09/09 20:25
YUさん
 そうそう、どんな夢を見てるかは鳴き声の感じでわかりますねぇ。

 かわいい鳴き声だったからぁ、大好きな散歩の夢か、散歩の途中で会うかわいいワンコちゃんのことか、大好きなリンゴの夢を見てるのかなぁ~

 YUさんの昔飼われていたワンコちゃんも、きっと楽しい夢を見てたんだと思いますよ~^^
アバター
2010/09/09 20:19
珠さん
 かわいいですか~^^

 どんな夢をみてるのかな~
 夕方に近くの公園でお散歩するので、その散歩してる夢か、それか大好きなリンゴを食べてる夢を見てるのかな~?
アバター
2010/09/09 17:02
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ちゃんと韓国語喋ってたんですねw
うわww嬉しいかもw

そんなにファンでは無いけど 何だか夢中で
見ちゃうんですよねw夢に出てきたのは クォンサンウさんだけでしたw
(今の所)

あwwあのシェフさんw 面白いキャラでしたねwクォンヘヒョさんて言うんですか?w
難しいですねw言い回しがww(-"-;A ...アセアセ
アバター
2010/09/09 15:10
あぉいさん
 あは、ボクも「クォンクォン・・・」て書いているうちにクォンサンウが思い浮かんできました~
 クォンサンウかもしれないし、クォンヘヒョ(冬ソナの次長とかキムサムスンでシェフをやっていたおもしろい役者さん)かもしれないし~w

 夢の中で犬語でしゃべってるのかもしれませんね。。
 そういうちょっとした仕草がカワいくて癒されます~

 ポン・ジュセヨ・・・はて?
 パーマをかけてください?
 あぉいさんが美容師さんで、クォン・サンウssiがお客さんでお店に来たというシチュエーションかな。。。?
 ドラマを見てたら俳優さんが夢の中に出てくるんですねぇw
アバター
2010/09/09 12:41
ワンコの寝言と、オナラは妙に笑ってしまいますよね〜☆
ニャンコも寝言もオナラもするんですよ〜☆www

そういえば、ハムスタ〜の寝言とオナラは聞いた事無いな〜、、、w
するのかな?
アバター
2010/09/09 10:24
AMI☆さん
 ありがとうごじゃいます。
 仕草がカワイイですよ~。
 
アバター
2010/09/08 23:58
家の犬はいつも「クークー」って
いびき をかきながら 寝ます。。。
たまらなく  かわいい~です☆
アバター
2010/09/08 23:46
うんぅん。。。昔飼ってたワンコちゃんも。。寝言でぇうなされてたよぅww

ボニのとこのワンちゃぁんはぁ。。可愛ぃ鳴き声だからぁ。。きっと楽しぃ~夢かなんw^^
アバター
2010/09/08 22:20
かわいいです(っ´ω`c)
きっと寝言ですよね!
どんな夢みてるのか気になりますね~
アバター
2010/09/08 20:08
クォンサンウ?って言ってる?ww;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!

犬語って有るのかもしれないですねw

癒されてますねw・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


そうそう・・・夢で私がクォンサンウに「ポン ジュセヨ」って言ったんだけど・・・
どういう意味だったんでしょう?・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
アバター
2010/09/08 20:02
か・・・かわ・・・かわいい❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.